スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

射幸心と物欲

 14,2017 12:13


お疲れ様です、きゅうじんです。

基本的にSPA!的ネタが好きですし、まとめサイトの(結婚速報)は、昼ドラより面白いと思ってる
きゅうじんです。

でもですよ、知り合いとか友達のシモネタ話というか、肉体関係の赤裸々な内容は
聞きたくない。

よく女の人のほうがえぐくて、友達同士で共通の知り合いの男性とヤッタ話をするとか
赤裸々トークをしているとか聞きますけど、アタクシは聞きたくもないししたくもない。

身内の野性的本能な部分を見たくないのと、笑いネタになるからです。

「、酔ってそのまま気がついたら裸でたくさんの男にかこまれてた」
って聞いて、それをさらっと、面白おかしく話されたら

会う度にアタクシの脳内で「メリーゴーランドの女」とかキャッチコピーが流れること
間違いない。


そんなわけで、昨日久々にそんな事に遭遇しましたよ。
昨日飲みの席で、A君とBちゃんがやったらしいよ。
Bちゃんが赤裸々に内容まで教えてくれたよってのを、C君から又聞きしちゃったんですよ。

もうね、具体的なもんだから、うわああああって気分。
A君かわいそうに、こんな女に手をだしてっていう同情と
アホな男だwwwww&Bちゃんこええええええ&頭悪wwて思いましたわww


まあ、飲み会は当然ですが、本人が不在なのにもかかわらず、C君からのBちゃんネタ話になり
他の人もBちゃんとのエピソードを話だし、しらないところでBちゃん晒し上げ大会になりましたわよ。

性癖は知り合いには話したらあかんですw
顔も名前もしらないような、他人に話すならOKだけどwwww


~補足~

※頭悪いとおもった理由に関しては、A君のプライバシーを侵害し、第三者に平気で話す女だから、
面白いネタをもってるなとおもいつつ、おしゃべりで信用ならないから要注意人物扱いになるってところです。

 A君のテクニックは共通の知り合いに知りわたり、更に知り合いの知り合いにまで、飲みの席で
面白おかしく語られることになるであろう事、それを知った事によるA君との人間関係が険悪にあるであろう
ことが予測できない、予知できないところですw
自分のセックス談義もしているので、アタクシみたいなゲスい人間は、会う度に(××の性癖を持つ女)と思うことでしょう

他人からしたら、すげー面白いんですけどねw

【ファンタジ-リネライフ2】

課金アイテムのみで手に入るアイテムが、OEにより消滅する場合
いよいよ賭博にあたるんじゃないかっておもいはじめた。
特別なサークレットで祝福スクしか売ってないのは、そこを回避するためだとおもう。


>賭博罪が成立するためには、当事者双方が危険を負担すること、つまり、当事者双方が損をするリスクを負うものであることを要>する。従って、パーティーなどでよく行われる無料で行われるビンゴゲームのような、当事者の一方が景品を用意するだけで片方>は負けても損をしない場合には賭博には当たらない。
>判例・通説によれば、勝敗が一方当事者によって全面的に支配されている詐欺賭博は詐欺罪を構成し、賭博罪は成立しない(最判昭和26年5月8日刑集5巻6号1004頁)。



つまり、ユーザーが失敗しても、何かしらの利益が残るってなれば賭博ではないのですが
ユーザーが失敗して利益が残らないもの、(宝石合成とかシャツ)は、黒に近いグレーになるって
ことです。

でもアタクシ、サークレット買っちゃうんだろうなああああああ


スポンサーサイト

Comment - 2

2017.05.04
Thu
11:33

みずぴょん #-

URL

私は買っちゃいましたw
スク全部なくなってできたのが輝く~の+0でした。
リアルマネーは藻屑になりましたヽ(°▽°)ノ

編集 | 返信 | 
2017.05.04
Thu
11:40

みずぴょん #-

URL

No title

↑高貴でした!><

編集 | 返信 | 

Latest Posts - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。