聖剣伝説が好きだったあなたへ ~リネガチャ3回分でMAX楽しめる~

 12,2017 11:12


お疲れ様です、きゅうじんです。

聖剣伝説が好きだった人、手をあげてください!!!

好きな人は、リネ2のガチャを控えて、これを買うべき!!!

スマホ向けアプリゲーム(パッケージゲームだよ)

EGGLIA ~赤いぼうしの伝説~


4gamer記事

http://www.4gamer.net/games/357/G035721/20170322147/

【ファンタジーリネライフ2】

ぶちゃけ言うと、飽きたというか他にもっと楽しいものを
みつけてしまった!

エーレクエしかすることないし、仕方ないよね。

で、他にやりたいことや、やらないといけないこともたくさんあるので
リネ2の優先順位が下がった。

でも、リネ2レボリューションは楽しみにしてるよ!



Comment 2

2017.04.13
Thu
20:23

 #-

URL

こんにちは。せいけん2ですかね?中古で買ったら前の人がめっちゃ進んでた記憶があります!さいきん面白いゲームがあればおしえてください。黒い砂漠ですかね??

編集 | 返信 | 
2017.04.14
Fri
11:24

kyujinhyo #-

URL

To -さん

PCのオンラインゲームは遊んでないんでわかりませんが
スマホ向けアプリのHITは面白いとおもいましたよー。

編集 | 返信 | 

Latest Posts -