
 --,-- --:--

4月なのでーーーー

 06,2017 10:54
    

お疲れ様です、きゅうじんです。

4月6日。
なんか朝からカフェが大混雑してた。
お店の外まで行列!今までこんなことはなかったんですけど、
4月だから心機一転で、朝活している人が増えたのかしらね?!?!

桜も満開で、お花見シーズンですね。
きゅうじんの会社近くも桜がたくさん咲いていますが、変に空気が淀んでいるというか
なんか恵比寿のようなキラキラというか、爽やかさがありません。

いわくつきの地域なので、仕方がないと思いますが
ビル内もなんか暗い。廊下もなんか狭くてくらくて圧迫感がります。
隣のビルとその隣の隣のビルはランチで利用しているんですけど、どっちもなんか
どよーーんってしてる・・・

外も首都高が上を走っているせいで、すごく空気も悪い感じ。
オフィスは壁一面が窓になっているんですけど、全体的に暗いかんじーー。
観葉植物も一部枯れてるものがある(誰が面倒みてるんだろうと思ってる)

昨日はとあるオカルト業界の方から、いろいろ話を聞く機会があったんですけど
まじで怖いのは関わりたくないwww

ちなみにその方曰く、10万以上お金を要求してくる霊能者は偽物って言ってました。

【リネライフ2】

INできるときはしてるんですが、平日はどうしても優先順位が低くなります・・・・
1日30分くらいが限界。きゅうじんを忘れないでね(涙)

ドラコイベントきたので、土日は狩りしまくる?!????つもり????






Comment - 2

2017.04.06
Thu
19:03

みずぴょん #-

URL

おばけなんて居ないですよ!
おばけなんて居ないんですよ!!

でも…心霊スポットには絶対行きません。

なのできゅうじんさんの会社にも絶対行きません。


だって…怖いです…😢
お祓い出来る友達が欲しいです…

編集 | 返信 | 
2017.04.10
Mon
10:35

kyujinhyo #-

URL

To みずぴょんさん

なんかいるところにはいるみたいです・・・
ほんとかうそかわからんですけど・・・・

編集 | 返信 | 

Latest Posts - -

