スポンサーサイト

 --,-- --:--

10円落として101円拾った話

 03,2017 16:48
      

おつかれさまです、きゅうじんです。

今朝10円玉をコロコロコロって落としました。
ちょい隙間のところに入ったので、手を伸ばして拾ってみたら
100円玉でした^ー^

隣に丸く光るものがあったので、10円はこっちかーとおもって再度拾ってみたら
1円玉でした^ー^

そんな感じで朝がはじまりまして、さっき個人のメールアドレスに久々にメールがきたとおもったら

NCJからnanacoカード1000円あたりました

ってメールでした^0^

朝はすごい忙しかったんで、ご褒美な感じですごくうれしい!!
セブンのコーヒー代に使います^0^

と喜んでたんですけど、きゅうじんはnanakoカードもってない&スマホはAppleさんなので
いまからセブンにnanacoカードつくりにいきますOTZ

【リネライフ2】

去年から、NCJのプレゼントキャンペーンにいろいろ当たりまくる。
トランプとか、他もなんか1こギフトカードあたったし、なんか祝福されたアカウント?なのかしら♥

そんなわけで終日のリネライフですが
久々に敵さん見かけたんで(あちらさんからしたら、きゅうじんを久々に見たと思う)襲ってみました。

【襲う前】

きゅうじん無視で狩り

【襲った後】

フラグたったのを見てから、きゅうじんに反撃&援軍を呼ぶ


いやー、短剣のブローがクリって瀕死になりましたが
無事帰れました。

中の装備がうだうだだった中、よく耐えました??!

イースソロじゃ倒せないよ(涙)

いっつも思うんですけど、ヒラとか、イースソロで倒したらかっこいいよなあ。
まだヒラの方が、WIZみたいな感じで倒せるかしら?







スポンサーサイト

Comment - 3

2017.04.04
Tue
11:31

 #-

URL

昔はイースの中でも特にダンサーのクリ弓が強烈でしたよー。
スキルクリより通常クリダメがとにかく凄い時代でしたね

編集 | 返信 | 
2017.04.06
Thu
10:22

kyujinhyo #-

URL

Re: タイトルなし

> 昔はイースの中でも特にダンサーのクリ弓が強烈でしたよー。
> スキルクリより通常クリダメがとにかく凄い時代でしたね

編集 | 返信 | 
2017.04.06
Thu
10:23

kyujinhyo #-

URL

To -さん

むかしオリン用に弓もってた記憶が・・・

編集 | 返信 | 

Latest Posts - -

