
 --,-- --:--

リズザルとフクロウとねこ

 31,2017 19:33


お疲れ様です、きゅうじんです。

引越し先の環境に慣れません。
食べる場所がない・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただ1つだけいいことが!
近くにペットショップがありまして、そこにリスザルとふくろうとネコがいて
めっちゃ毎日通るのが楽しい!!

リスザルは、クッションをあらあらしくけとばしたり、バフバフしたり
果物食べたりして、行動が激しくてかわいいっす!!

ネコとフクロウはほぼ動かない・・・・

とりあえず楽しみは1つ見つけたかんじですー。

【リネライフ】

おいBBA IDいくぞ ってずっとクランチャットで言ってる人がいたんですよ。
ふーん 誰のことだろー って無視してたんです。
そしたら無視すんなって言われてPTとんできたんですよ。

その人、アタクシと生まれが半年くらいしかかわらないんですけど
ここだけの話、アタクシのほうが見た目若いとおもってるのと、駿河湾levelで
慈悲深い心をもってるので、目を瞑ることにしました。

リネ2の平均年齡はぜったい30代前半くらいだとおもうんですけど
どう思います????

バーツにかんしては、アラフォーが多いとおもう・・・・

Comment - 2

2017.04.03
Mon
00:59

みずぴょん #-

URL

30~40くらいが一番年齢層で言うと多そうですよね!
時が過ぎるのは早いです…

気持ちだけでも若くありたいものですね(n*´ω`*n)

編集 | 返信 | 
2017.04.03
Mon
16:21

Qじん #-

URL

To みずぴょんさん

うんうん。
ほんとそれよねー。
保険の話とか、仕事での部下の話とか
そんな話を聞きまするw

でもリネでは少年でいたいですねw

編集 | 返信 | 

Latest Posts - -

