スポンサーサイト

 --,-- --:--

リネ2レボリューション

 30,2017 12:46


お疲れ様です、きゅうじんです。

桜の花がさきはじめました。
コートは脱ぎ捨てました。
ジャケットとTシャツだけで十分暖かいです。

最近、睡眠時間を重要視しておりまして、睡眠時間を7時間以上確保することができた日と
睡眠時間が6時間未満だった時(だいたい5時間くらい)とだと、いろいろ違います。

まず、朝体重を測ると、かなり減ってます。
仕事の集中力も違う。
記憶力も違う。

健康にもよいですし、皆さん睡眠は大切ですよおおおお!!!!

【閑話休題】

スマホのゲームで、一番問題になっていることは(容量が増えてきている)ってところです。
2G超えが当たり前。

でもアタクシのiPhoneの容量は16G・・・・。

けっこう16Gくらいの人って多いんじゃないかとおもいます。

画像や音楽、そこにゲームをいれたら・・・遊べるゲームって1個か2個くらいになりますよねー。
今遊んでいるゲームも、アップデートが来るたびに、いらないデータを削除してギリギリの容量で
インストールできている状態なので・・・・・毎回半泣きになってます。

そんなわけで、きゅうじんはスマホで遊んでいるゲームの容量が大きすぎて、もう1台端末を買うか悩んでます・・・・
買う理由は・・・・・

ロマサガ3復刻版

と、リネ2レボリューションも日本で今年リリース予定だからです!!

本気で悩んでます・・・・


【リネライフ2】

マクロ放置ふえましたねーー。


なんか、エーレのクエアイテムだか通常のクエストアイテムなんか
どっちかはわからんですけど、死んでてもGETできるみたいです。

なので、当人は死体放置で、別キャラに狩りをさせるって方法を生み出した方もいるみたいです。

これならヤラれなくてすむので、気がついた人すごいなーって思った。




スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - -

