スポンサーサイト

 --,-- --:--

リネ2と食べ物

 29,2017 12:17
          032501.gif

お疲れ様です、きゅうじんです。

会社の近くに、大変シャレオツなコンビニ?があります。
焼き立てパンが売っておりまして、品揃えも素敵!
全メニュー制覇すべく通ってます(まだ3日目だけど)

クロックマダムとか、塩豚が中にはいっているもちもちしたパンとか、ハムチーズとか
求肥とあんこのクロワッサンとか、メロンパンのクロワッサンとか、あらびきウインナーのデニッシュパンとか
カレーパンとか、もう毎日悩みます・・・・

ちなみに、だし缶って名前のお出しもうってました。
缶コーヒーみたいな見た目で、中にカツオや昆布等からとったお出しがはいっていて
うまかった^0^


【リネライフ2】

こんなわけで、食べ物で頭の中はいっぱいです。
仕方ないので、リネ2に登場する食べ物をさがしてみました。

(盛大な晩餐)って連続クエストがありましたねえ。

いろいろ面倒くさいやつなんですが、アタクシはその中の1つである(幻のワイン)ってやつを
よくやっておりました。

熟成ワインがもらえるんですけど、それを店売りするとなかなかいいお値段になった記憶があります。

お友達へのプレゼントにも喜ばれる?!のでおすすめでしたが、今もあのクエはあるのかしら?
もしあれば、ネタとしてもっておいて損はないです。

他ですと、温泉地帯でよくやった配達クエスト!卵とお酒を運ぶやつですね。
よくやっていた覚えがあるし、製作図がもらえるから人気なクエストだったような気がする!
ついでに温泉地帯では3次転職で必要なアイテムがあったんで、それもよくやってました。

クエストアイテムに、野牛の肉とかソイソースの壺とかあったのを覚えています。

醤油と焼いたお肉も、ガーリックもあれば最高に美味しそう!!!









スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - -

