スポンサーサイト

 --,-- --:--

ボコられた話

 27,2017 13:19


お疲れ様です、きゅうじんです。

いま、東京ではみぞれがふっております。

引越しが完了し、新しいオフィスになったわけですが
迷子になりそうだった・・・・
知り合いの人は、間違って隣のビルに入ってしまい、
中に入れなくて、自分が間違ったのに気がついたらしい。

でも東京タワーが目の前にドーンってあって、景色は最高。

あと、モニターの電源が行方不明OTZ

どの時代でもヤンキーマンガって大人気ですよねん。

いとこのお兄ちゃんが持っていた漫画やビデオを読んだり観たりした記憶があります。
ビー・バップ・ハイスクールとか意味わかんないけど観てましたし
湘南爆走族みたいなコメディ×ヤンキーはガキンチョながら面白くて
ハマって読んでました。

今日から俺は!!も全巻もってたましたし、厨二病満載の頃に大人気だった
幽☆遊☆白書もヤンキー漫画っちゃヤンキーでしたよねん。

スラムダンクもヤンキーでしたし、三国志ネタとヤンキーネタは王道ですね。

最近はAmazonプライムビデオでルーキーズを観始めたんですけど
熱血&青春&コメディが入ってて面白いっす。

ちなみに松本大洋の(青い春)って漫画があるんですけどそれの映画版がおすすめです。

【リネライフ2】

自鯖戦争だったわけです。
DIは11人でお城守るためにがんばったわけですけど、人数の差ってのがけっこうキツイですね。
それでもkillとってくれたアタッカーさんはすごいっすよおおお!!

今回は足ひっぱりまくりました。
すみません、死にまくりました・・・。

軽装備だと耐えれれない・・・。
ハンズのディレイが2秒遅くなるんですが、途中で重装備に着替えました(涙)
ロストしにくい&ダメ減りますがー、動けん・・・・。

倍以上いる敵さんの中で

¥をすべて消され、デバフってこんなに種類あったっけ???って思うくらいのデバフなのに
耐え抜いた、DIの不死鳥大和魂さんはすげーーって思った。

ハイネスって場所悪いっすよねーーーー。

大和魂さんに¥をしにいきたい!!¥がしたい!!って思いながらも
足を滑らして崖から海に転落したきゅうじんひょうを誰も気がついてないと思う・・・。

・オリン

オリンがあんまり動いていない。最終日は31日金曜日!
最終日はカオスになりそう。







スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - -

