スポンサーサイト

 --,-- --:--

ブローチの次は何が来る?

 22,2017 11:10
      

お疲れ様です、きゅうじんです。

今朝の2時くらいに女の人の変な声で目が覚めたんですけど
夢なのか現実なのか区別がつきませんでした。
眠かったのと、現実だったらすごく嫌なので寝ました。

このまえ、プレステVRの「PlayStationVR WORLD」ってソフトに収録されている
The London Heistってゲームで遊んだんですけど、むっちゃリアルですげーー面白かった!!!!

15分くらいでおわるゲームなんですけど、殴られるときに避けてしまったwwww
マジで目の前に人が立っていて、殴られるうううううてかんじだったんですよね。

ドライブシーンはマジで、車に乗ってる感じだったのと、そこで車の大爆発シーンがあるんですけど
マジでリアルで面白かった。



これオススメです。

【ファンタジーリネライフ2】

クエを途中までやって、寝る時間だったんで寝ました・・・
ネタは全くもってないです。

また宝石の販売がやってきました。
そのうち定番商品になるんだろうなー。

底辺サラリーマンのアタクシには高級宝石は無理っす(白旗)

敵対にやられないで、エヌシージャパンにやられてる感が半端ないーーーー


ちらっと韓国のリネージュ2公式サイトを
Google先生に通訳をしてもらいながら見に行ったんですけど、
あちらさんは、ゲームアイテム+リアルアイテムのパッケージ販売をしてました。

そのうち日本でもくるのかなー。

ちなみにこんなものがありました。
日本で言うガチャみたいなものなんですけど、日本よりこっちの方がいいなーっておもう。

宝物がいっぱいつまったパッケージ



スポンサーサイト

Comment - 1

2017.03.23
Thu
02:07

 #PDyjTpgI

URL

敵対いるの?

編集 | 返信 | 

Latest Posts - -

