
 --,-- --:--

空前絶後のーーーーーーりーーねーーーーライフーーーーツゥーーーーー

 17,2017 11:43
メンテナンス

お疲れ様です、きゅうじんです。

タイトルに関しては、特に深い意味はないです。

今朝、ハムチーズクロワッサンとチョコデニッシュを食べたんですけど
まだ物足りなかったんで、牛乳と、もう1個ハムチーズクロワッサンを食べていたときに
ふとこんな疑問がわきました。



デニッシュとパイとクロワッサンって何がちがうのだろうか

早速Google先生に聞いてみたんですけど、材料はほぼおなじらしいです。

▼デニッシュ生地・・・イースト菌を使用しているパンの仲間。
▼パイ生地・・・・・・・イースト菌を使用していない。
▼デニッシュとクロワッサンの違い
・砂糖の多い生地に油脂を折り込んで層が作られている生地を一般的にデニッシュ生地とよんでいる
・砂糖の少ない生地に油脂を折り込んで層が作られている生地を一般的にクロワッサン生地と呼んでいる

だそうです。
どれもみんな美味しいですねん。

【リネライフ2】

久々にきた、一番好きなイベント(赤きなんちゃらのなんちゃら団)
デュアルクラス何にするか、クランでもいろいろ話し合ったり変えたりの話題で盛り上がってます。

アタクシも昨夜はじめてクエやりました!

いやーーーータイタンがいいなって思ってたんですけど、違うのもいいかなと思いまして
結局悩み中です。

戦艦では、愚裸の人達がソロしているらしい。
巨人下層はランカー。
ディメンションバリアもタイタンがいいっぽい。

カバタリの話題が一切ないのが不思議です。

知り合いにメインカバタリがいません。
デュアルカバタリもいません。
戦争でも見かけません。
もしかして絶滅危惧種???なんすかね????

ちょっとカバタリいいなって思い始めた。
しょぼい武器でもソコソコ火力がでて狩りができて、打たれ強いジョブって
なんでしょうかね???





Comment - 0

Latest Posts - -

