スポンサーサイト

 --,-- --:--

春です

 16,2017 12:06


お疲れ様です、きゅうじんです。

今日は暖かい!!

すぷりんぐはずかむ!!

青空を見るとテンションあがります!!!!!
春だーーーーーあああああ!!!

今週末は3連休!!!
アタクシは明日の夜から旅立ちますーーーーー。

【ファンタジーリネライフ2】

昨夜書こうと思ったオカルトネタ


あの日は、やけに生暖かくじっとりと湿った空気が肌にまとわりつく夜でした。

アタクシは、アデンにいる人から(カルティア倒してきて)って依頼を受けまして
レメーネちゃんと一緒にとある施設に潜入しました。

ちょっとカビ臭かったんで、ファブリーズもってきてよかったと思って
シュッシュしていたら、どこからともなく、少女達の苦痛に満ちた声が聞こえて参りました。

声の聞こえる方へ歩いていくと、大きな礼拝堂のような広場に突き当たりまして
中央には高い壇上のようなものがあり、そこで少女達はひどい拷問を受けておりました。

海のように心優しいアタクシは、彼女達を助けてあげることにしました。

モンスターを華麗に美しく舞うようにバッサバッサと切り倒すアタクシ。
暗闇は、アタクシを一層美しく引き立て、あまりの美しさにレメーネちゃんは
身動きができず棒立ちのママ。

※レメーネちゃんに写真と動画を撮影してもらってたんで、きゅうじんファンクラブ
4月号に掲載します。


で、あっという間に助けてあげて、GATSBYの汗拭きシートで汗フキフキして、お礼を言われるのを
ずうううううっと待ってたんです。

なのにあの小娘達、まったくお礼を言いに来ないんですよ!

ちょっと失礼なんじゃない?って思いながら、少女達がいた場所へいったら・・・・・

なんとみんな同じ顔&同じ服なんです!!!

しかも、今まで拷問うけたとは思えないくらいにケロっとした顔で、更に無傷なんです!
少女達はゆっくりと階段からおりてきて、ゆっくりと縦横無尽にそこらへんを
あるき出しました。

ちょっと、お礼いいなさいよ!!  って怒ろうとしたら

すぅ~っと消えていきました・・・・。

あまりの不気味さに、チビリそうになりました。

とりあえず気を取り直して、建物の奥にいるカルティアを倒しにいったんですけど
そこでまたオカルト的な出来事が!!

いきなりちっこい小太りの爺さんが数人現れたんです!!

助けてくれたお礼で加勢云々とか言ってたんですけど、さっき助けたのは少女です。

なんで少女が爺さんになるですか!????

なんかいろいろ喋ってたんですけど、速攻モンスターに殺されてました。

アレは一体なんだったんでしょうか・・・・・。

【狩り】

シャドー武器のUPグレードするクエストを受けてみた。
2本あるんで2キャラ分やるつもりなんですけど、初回のクエスト内容で
少し怯みました・・・。

【おまけ】

デュアルクラスは悩み中。
ここは、今希少ジョブになっているカバたりを狙うか!???









スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - -

