
 --,-- --:--

3月半ばのリネライフ

 13,2017 11:44
      20170313.jpg

お疲れ様です、きゅうじんです。

地獄のミサワ先生の「女に惚れさす名言集」の更新が止まってる!!!
すごい不安なんですけど!!!!
気になって気になって仕方がない!??

いやー、すこし暖かくなってきましたね。
コートをいつ脱ぐか問題がでてきておりますが、なんかまた寒くなるらしいです。
でも3月下旬になったら、肌寒くても冬用コートを着るってナンセンスですよねえ・・
悩ましい季節ですわーーーー

【リネライフ2】

オリンをやってて思うこと。
バーツでもオリンが回らんくなってきた・・・・。
3位までのマントがもらえなくなったせい?微妙な感じに・・・・・

野良の人も神アクセが増えてきて、攻撃が痛くなってきた。
自分がヘボすぎて、まけちゃたよ・・・

【血盟戦?】
エーレクエやってたら、敵対さんがいたんで攻撃したんですけどーーーーーー

踊って、反撃してこなかった


その前の日も、敵対がソロで狩りしてたら襲って殴ってたんですけど
そしたら敵対御一行がやってきた。
御一行だとくるんだー。

なんだかびみょーーーーーーーーーーー

【戦争】

お城は保有。

ちりも積もれば山となる~
一文銭も小判の端
Every little helps
スイミーの絵本

何がいいたいかと言いますと、フルボッコで痛い・・・・・・
ヒールの威力とバランスライフのディレイをなんとかしなくいと!!!!


そんなわけで、こんなネタをみつけました。

少数精鋭と大量生産どっちが強い?
※ちなみにDIが少数精鋭って誤解しないでくださいね。うちらが少数精鋭なんておこがましいです(汗)
※クリックすると、元ネタの記事が読めます。

少数精鋭の武士: 強いけど、維持が大変。古い封建制と相性がいい


安価大量の足軽:うまく使えば安上がり。でも、安定供給や集団運用がうまくいくかという問題も。


前者を比較的重視したのが(どの大名も一辺倒というわけではありません!)武田などの比較的古参の大名、北条などの関東氏族を束ねることに成功した大名。

後者を選択したのが、封建的な土台をもたなかった織田・豊臣だったというわけです。




どちらもメリット&デメリットありますねん。

そんなわけで、DI同盟員入隊希望の方は、盟主にラブレター送ってください。


Comment - 1

2017.03.15
Wed
13:06

スナフキン #-

URL

コート

去年BURBERRYトレンチ買いました。
デザインもカラーも今風で素敵ですよ。
カーコート、ダッフルもあります。
一度お店に見に行ってください!
トロピカルコットンギャバジンたるものが出てちょっと欲しいです。
三陽商会のはBURBERRYと認めません…

編集 | 返信 | 

Latest Posts - -

