スポンサーサイト

 --,-- --:--

引越しとオカルト

 09,2017 13:21


お疲れ様です、きゅうじんです。

3月は新生活!引越しシーズン!!!!!!
そんなわけで、今活動拠点になっているところから引っ越して

心霊現象がすごく起こっていたビルの近所

に引っ越すことになりました。
除霊をしたこともあるらしいんですけど、除霊中もけっこうドメスティックな事が起きたらしく
今でも当時の話は、その会社で語り草となっております。

オカルト業界のとある人が言うには、土を一度掘り起こしていれば、リセットされる?成仏する?のか
いなくなるらしいです。
なので、昔からスクラップ&ビルドをしていないエリア、いわゆる 古都 と言われている場所
例えば、関東であれば鎌倉みたいなところは、夜ヤバイらしいっす。

今回は新しいビルなんで大丈夫だとは思いますけど、心霊現象よりもっと重要な問題が
ありまして、それがすごくネックです。
そのクリティカルな問題とは。。。。。

安い食堂がない問題

です・・・。
ぐぐったら、近場の飲食店は1,000円~がデフォ。
スタバに1日2回行っちゃうようなセレブリティな人が多いエリアなんで、おばけなんかより
エンゲル係数爆上がりになりそうなのが怖いですわ・・・・
ちなみに、コンビニは大混雑だそうです(涙)

【ファンタジーリネライフ2】

おいきゅうじん、面白いこと言ってみろよ

って言われたんで、面白いような事を言ってみたんですけど
BANされそうになりました・・・・。

こんな風に、常にがけっぷち、首の皮1枚で在席しているきゅうじんです。
これもきっと愛だと思うんですよ・・・・・

昨夜は、盟主様とシュマイクさんとで巡回にいってみました。

☆巨人中層→敵さんとすれちがう!!!攻撃じゃあああああああああってしたらB帰還されました。

☆要塞→敵さん走る。追いかけて攻撃じゃあああああってしたらIDに入っていった。


フラグ立ててるのに攻撃してこないー。
なんか誤解してる方いますけど、狩り中にちょっかいだしてフラグ立てても、反撃してこないですよねー。

なんだかなーって思ってたら、盟主がヴァーヴァリーさんを発見!

お、ヴァーヴァリーやん、PKしよう♪

アタクシはそこで寝たんで、結果はわかりません(涙)

つづく
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - -

