
 --,-- --:--

血盟戦の対象じゃないから攻撃しないんだよ

 08,2017 11:49
170308.jpg

お疲れ様です、きゅうじんです。

突然なんですけど、NHKと東京MXが好きです。


で、NHKのプロフェッショナル仕事の流儀ってTV番組は、脳科学者の茂木さんの
なんともいえない絶妙な味わいあるコメントがアタクシのツボにハマり、昔から好きなんですけど
意外とこの番組知らない人がいて、先日の冒頭動画はすべった感じがしました・・・・

ただ、友人向けにつくった動画は大好評で大受けしたんでよかったです。

東京MXについては、21時からのニッポン・ダンディと17時からの5時に夢中!が好きです。
5時に夢中!は17時からなので、会社さぼらないと見れないんですけど、21時からの
ニッポン・ダンディは毎日見てますs。

蝶野さんが司会なんですけど、すげータジタジしてて、しかもちょい弱そうな感じがたまりませんわー。



【ファンタジーリネライフ2】

1万本クエのアイテムがなかなか手に入らない問題について。
今日のメンテナンス空けに、緩和されていることを願います。。。。。。
ソロカルとアデンIDと1万本クエやっておわり。クエアイテムでたの3個とかだよ。。。。
ガッテム!

【タイトルの件】

このまえ久々にPVした時の動画UPしました。
ログ流れないんで、どんだけ倒したかとかわからないんですけど、とりあえず
相手の\枠みればわかりますけど、相手も死んでます。
きゅうじんが相変わらずMOB叩いてたりするのは、見なかったことにしてください・・・。

で、タイトルの件。

前に、フラグ立ってるのになんで攻撃してこないのか聞いたら
そう答えたらしいです。

そのせいなのか、こちらがフラグをたてて攻撃してるのに反撃もしないで死んでました。
と思ったら、盟主を襲いにきて返り討ちにあって最寄ってたりもするんで
ツンデレプレイ&相思相愛ではあると思います。



Comment - 4

2017.03.08
Wed
13:41

 #-

URL

素直に相手して貰えて楽しかったですって書けよ
血盟戦に持ち込めなくて毎日ツマラナイんでしょ?

編集 | 返信 | 
2017.03.08
Wed
17:59

ヴァイ #ZxXOt7Ek

URL

相手方はどうせなーんもできんから、
こっちはやりたい時はやって、狩りしたきゃ狩りして…、
まさにWin&Winってやつですね!

編集 | 返信 | 
2017.03.08
Wed
22:09

元愛知在住の方 #-

URL

おなにーおばさん毎日大変。

編集 | 返信 | 
2017.03.09
Thu
11:47

Qじん #-

URL

To ヴァイさん

winwinですね!!!

編集 | 返信 | 

Latest Posts - -

