スポンサーサイト

 --,-- --:--

1万本ノックとリネージュ2

 06,2017 11:08



お疲れ様です、きゅうじんです。

今朝、グリーンスムージーを買いました。
飲んでみたら 抹茶オレ でした。

人間の脳って不思議ですよね。
すっごおおおおおおおおおおおいまずく感じた。

いやー、思い込みってこわいっすわー。


【リネライフ2】

1週間前の戦争動画一部。
とうこさんとヴァ様もkillとっておりました。
呪いから開放されて、本当の力が発揮しはじめたんだとおもいます!!



【狩りとか】
エーレクエ第4弾!
10,000本ノックに苦戦しています。
これ、盾とかヒラとかってすごい不利じゃないですか???

クエアイテムの取得は100%ではないし、PT組むとクエアイテムは益々手に入りにくいし
いろいろしんどい・・・・。まだ500個も取得できていないです(涙)

他の勢力クエは、釣りと巨人の勢力クエで苦戦中です。
下層のMOBは、1匹倒すのにすごい時間かかるし、中層のMOBもなかなか固い。
上層のデーモン狩りのクエストは、精算しても勢力があんまり上がらないので
マジきっつううううううううう。

そのうち修正くるんですかねえ。

【PVとか】

土曜日、ソロで巨人中層にいたんですけど、めんずらしく敵さん巡回してたんですよね。
マジで目を疑いましたよ。ペアとか少数で巡回してるんですもん。
んでもって、襲ってこなかったし、いたのも気が付かなかった・・・。アタクシダメですね。

日曜日は、とうこ先生と巡回してみましたー。
敵さんソロしてたんで襲ってみました!!!!!
殴ってるのに、無視してずううううううっっとMOB狩りしてたんで、とうこ先生がPKしたんですけど
しばらくそのまま死んでた。

マクロ放置もいいですけど、油断しすぎじゃないすか@@;

夜は、盟主が巨人上層でソロしてたら襲撃されました。
いそいでヴァイツェンさんと行ったんですけど、盟主さんは敵さん倒してました。

アタクシたちが来てからは、こっちはフラグ立ってるのに襲ってこず。

うちの盟主に返り討ちにあっちゃうし、最寄ってたらしいですし、敵さんのメリットナッシングですん。



スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - -

