
 --,-- --:--

動くゾンビ画像

 03,2017 11:35


おつかれさまです、きゅうじんです。

相変わらずゾンビブーム中です。

更にゾンビムームは進化しておりまして、アプリを駆使して
まわりの人間を撮影して、ゾンビ化アプリでゾンビ化させ、
モーションを追加できるヴァンパイア化アプリで、動画に加工し
まわりの人間に送りまくるゾンビテロが頻発しております。

恐るべし感染力!!

そんなわけで、皆さんも楽しんでください。

~遊び方~
ゾンビブース2アプリをインストールしてください

ヴァンパイアブースアプリをインストールしてください
iosはこちら
Androidはこちら

①奇跡の1枚を撮影しましょう。
奇跡の1枚は、スノーってアプリだと簡単に撮影できます。

②ゾンビブース2でナイスなゾンビに変身させましょう!

③ゾンビ化した画像を、ヴァンパイアブースで読み込みましょう!
なんと、動かしてくれますし、動画もとれちゃいます!

④Lineでお友達に片っ端から送りつけましょう!!!!

これでアナタも大ヒンシュク大人気間違い無し!!!!!! 
新生活はコレできまりですわよ!!!!

【ファンタジーリネライフ2】

WIZが強くなった。
昔は一番強かった。
だからアタクシはMRを上げる事をずうううっっと意識してたんですけど
いつの頃からか、MRを気にしなくなってきまして、最近じゃ宝石のパールを
装備しないことも多々ありました。

で、今回のアップデート後。

昨晩、level3つ以上下のWIZから魔法攻撃くらったんですけど
3万ダメ超えたんですよね。

え、こんな強くなってるの?

先日の戦争。
とうこさんが、100人は倒したって言ってたんですけど
アレは、妄想じゃなかったんじゃないかと思うようになりました。

アップ後に、とうこさんに巨人下層へ狩りに連れて行ってもらったんですけど
普通にMOBをサクサク倒してました。

WIZむちゃんこ強くなってるやん!!!!!

ショートカットから外していたクレイジーノクターンが重要になってきそう!?!

装備も軽装備(月額レンタル)と重装備持ち歩るき必須になりそうだし、
ウィズダム持ってるダンサーの時代がくるか!??????!!!!!!!!

ついでに、Apのおかげで、軽装備着て、アルティアスクがあればハンズ回せるようになりましたよおおお。


Comment - 0

Latest Posts - -

