スポンサーサイト

 --,-- --:--

memo オリンピアトークンは4月12日に削除されます

 02,2017 11:31
logo.jpg

お疲れ様です、きゅうじんです。

3月2日です。
これって話もないんで、昔話をシたいと思います。

むかしむかし、アタクシが幼気なピチピチJDみたいな若い頃のお話なんですけど、
その頃働いていた会社に九州出身の会社の部長(ザビエル)がおりました。

九州では年に数人、頭に晩白柚(ばんぺいゆ)が落ちてきて亡くなる事故がある

と、シリアスな顔で教えてくれました。
そもそも晩白柚って何?って話なんですけど、晩白柚は、ボーリングの玉くらいどでかい
柑橘類です。
グレープフルーツより酸味がなく、甘みがあり、はっさくのようにサクサクとした果肉が
大変美味しい柑橘類なんですが、それで亡くなるってどんだけ重いんだよ!!!
九州コエエエエエエエエエエッ!!!!ってガクブルした記憶があります。



ただ彼の話はだったんですけどね。。。


で、その話を相方さんにしたところ、とても心優しい相方さんは
晩白柚をプレゼントしてくれました。

すげええええええええええええええええ困る!!!!!!11111111




【リネライフ2】

先日のつづき。
嘘付いた罰として、トパーズを献上する話がでておりますOTZ
助けてください。

ちなみにトパーズは11月の誕生石らしいです。
宝石言葉 : 友情・潔白・希望
楽天で、一番高いもので1,285,200円でした。
てか、そもそも通販で高い宝石って売れるのかしら。


狩り

クエをちびちびやってます。釣りを早く上げなくては!!!
週末は釣り三昧になりそうです。

エーレクエの1万本ノック、巨人上層でペシペシやってるんですけど
まだ70匹くらいwwwwwwww
1万いくんですかねwww

おまけ

トークンはタイトルの通り。復旧されたけど、削除されるみたいなんで
回復剤とかに交換シておこうと思います。

あと、今回から英雄認定受ける時、ワールドで晒される事になりました。
地味に恥ずかしい。
あと、英雄武器が地味につよいwwwwww
おかげでソロで狩りするときに役に立つwwwww
HP下がるけど、火力あがるからちょっとうれしい。

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - -

