スポンサーサイト

 --,-- --:--

経験値カラバッシュアガシオンを召喚中に釣りで経験値を獲得しても効果が得られないように、仕様変更をいたしました

 01,2017 11:54
      Destroy.jpg

お疲れ様です、きゅうじんです。

3月です。
早いですねええええええ。
お花見の季節も近くなってまいりました!!!

いやー春の到来はワクワクしますな!!

【リネライフ2】

お陰様で、運良く英雄になることができましたー。

でも、ランキング見ると人減ったなあ・・・って思う。
オリン不参加の人続出なのか、3人しかランク入ってないジョブもありました。

なんか課金アイテムの販売が、期間限定から、定期販売になってきたのと
アップデートの期待値が、下振れしたからなんでしょうかね。

そんなわけで、さっき公式掲示板を読んだらこんなことがかいてありました。

・デュアルは、課金釣りがあるんだから、金払って経験値かせげやー。
・課金釣りも、期間限定から通常販売に切り替えるから、いいやろ?

って言ってるような気がするーーーーーー。

-------------------------------
現在公式サイトのショップにて販売しているライブサービス向けアイテム「経験値カラバッシュ」(各種)について、「GRAND CRUSADE」アップデートにより、下記の仕様変更が行われておりますことをご案内いたします。

■仕様変更の内容
・経験値カラバッシュアガシオンを召喚中に釣りで経験値を獲得しても効果が得られないように、仕様変更をいたしました。


当アイテムの仕様変更に関しましては、アップデート時およびアップデート前のご案内が出来ませんでした為、下記の対応を実施させていただきます。

■対応内容
2017年2月15日(水) 午前0時~3月1日(水) 午前9時までに、公式サイトのショップにて「経験値カラバッシュ」(各種)を購入されたアカウントに対し、同じアイテムが受け取れるクーポンを購入個数分配布いたします。

-------------------------------

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - -

