スポンサーサイト

 --,-- --:--

謝罪 人のせいにしました

 28,2017 11:38
20170228.jpg

お疲れ様です、きゅうじんです。

朝、駅のホームに素敵な自動販売機がありました。
ふってのむカラメルプリンと、とろけるような濃厚チョコドリンクと
アタクシの大好物(ミルミル)が売ってたんです!!!!

すごい悩んだ結果、とろけるような濃厚チョコドリンクにしたんですけど
明日はカラメルプリンにしようと思います。

美味しかったっす!!


【ファンタジーリネライフ2】

昨日、アップデートで実装された酒場クエ。
カインさんのにぶち当たったんで、やってきました。

感想は

めんどくさい

途中のMOB処理がめんどくさい。

該当するMOBをみつけて、ペチペチ倒していかないといけないんですけど、
間違って範囲やると一斉攻撃してきてPT半壊しますww
で、範囲やるなっていうのにやってしまうんですよね・・・。

大和魂さんが槍職してまして

槍だから範囲あたってるんじゃないですか!1111111

って言ったんですけど、実は

きゅうじんひょうが間違って範囲デバフうってました

勢いあまって、【アタクシストームブレイクなんかしてないわよ!!!】って嘘つきました。
他のイース陣がいたら、これでごまかせたかもしれないんですけど、このときイースはアタクシだけ・・
嘘なのすぐにバレました。

すみませんでした。

でも、ヴァ様が何度も範囲してたんで、まだ自分はかわいいほうだと・・・・・。

ちなみに、スティーム先生は、酒場の椅子に座るのがニガテです。
9割方地べたに座ります。
1発で成功した場合は、他のクラメンがしくじって、やり直しになります。

おまけ

きゅうじん的には、酒場IIDよりシーレンIDの方が、同じめんどくささなのに
経験値が美味しいので好き!!!!!
個人的好きなIDを5段階評価してみました。

・シーレンID:★★★★
めんどくさいけど、経験値おいしい

・グルID:★★★
めんどくさい。火力あれば楽

・要塞ID:★★★★★
なんか好き!

・アデンID:★★★★
お手軽で経験値そこそこなので、けっこう好き!

・酒場ID:★★
めんどい。そのわりに経験値があんまり増えない。
費用対効果的にこんな感じ。

・カルティア;★
めんどい・・・・

スポンサーサイト

Comment - 2

2017.02.28
Tue
15:15

てげ #-

URL

全てのid消えればいいのに
id大っ嫌いですっごく眠いのにどっかのあほが範囲して、注意してそのあとまたするもんやから本気でブッ殺そうかと思ったよ^_^
ヴァさんは範囲じゃなく深い眠りの方はなぐってたねw
しねばいいのに

編集 | 返信 | 
2017.03.01
Wed
11:18

Qじん #-

URL

To てげさん

こわいくらい皆さん笑顔でしたね。。。。

編集 | 返信 | 

Latest Posts - -

