スポンサーサイト

 --,-- --:--

戦争とオリン

 27,2017 11:18


お疲れ様です、横山です。

突然ですけど、TOPの画像、全員の名前言えますか?
これもアートだそうです。
アートです。アートなんです!!!11111

答えは・・・・上の左側から

アルプスのハイジ リボンの騎士 サファイア王子 ミンキーモモ キューティカニー ドロンジョ様
ウルトラマン 怪獣ブースカ ゲゲゲの鬼太郎 みなしごハッチ 鉄腕アトム
うる星やつら ラム 名探偵コナン キン肉マンのウォーズマン 秘密のアッコちゃん

コナンとウォーズマン(たぶん)がわからんかった。。。
ラムちゃんもなんか。。。

【リネライフ2】

オリンピアード

マッチングのルールがいまいちわからないんですけど、
見たり、お友達と話したりした結果はこんなかんじ。

・連勝すると、下の方にいく? 負けても上の方になかなかあがらない?
・勝利数と保有ポイント数が近くなくてもマッチングされた。
例)相手保有ポイント11P 10戦消化していない人 VS 20戦以上していて勝率5割、保有ポイント40P以上あったきゅうじん
例)相手の保有ポイント不明 10戦消化してない 4勝1敗くらいの人 VS 20戦以上していて勝率5割、保有ポイント40P以上あったきゅうじん

狩りクランの普通な人でも、神アクセ2個もってたりして
ダメージが痛かった・・・・。赤い武器で神アクセつんだヒラの主砲いたい。
PV慣れしていないから勝てたようなもんだった・・・。
盾にもダメ差でマケたし、やっぱり神アクセすごい!!

戦争
血盟戦しているところ以外ともやりあった。
龍弓もってる戦争クランに、1回やられてもうた。調査不足っす。
棒立ちで、ただ砲台のように撃ってくるだけだったのにーー。
でも2回目はリベンジさせていただきました。事前調査重要です。

あと、装備無しの裸で刻印して成功した。
最後に、瞬殺されちゃったんですけど、1回は¥無し裸で刻印成功したって事を
ここに書いておきます。

敵対さんとやりあった時、アタクシはけっこう死んでしまったんですけど
その分、とうこ先生が100人?!倒したらしいんでよかったです。
青ログも赤ログもでてなかったんで、正確な数字は謎なんですけどねーー。
言ったもん勝ちですよ!!!

あと、お城ありがとうございました。ハイネスとりました。
敵対さんくるかなーっておもって待ってたんですけど、きませんでしたーー

動画は土日に編集しようとおもいます。

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - -

