スポンサーサイト

 --,-- --:--

バーツサーバーの一部のひとたちの話

 24,2017 10:54


おつかれさまです、きゅうじんです。

今朝、カフェで若いカップルが会話をしていました。

男:   おれさー全然手寝ないんだよねぇ いそがしくてさ~
女の子: えーー なんでー

アメリカンコーヒーよりずううっと薄い会話。
ミサワ先生のネタを思い出しましたわー。
けっこう周りにいますよね、寝不足アピールくん。


【ファンタジーリネライフ2】

アップ後、やっとINできた!!!

最近思うことがあるんです。
ここだけの話なんですけどね

大和魂さんはエスパー(透視能力)あるんじゃないか疑惑


前から言い当てる事が多かったんですけど、昨日は決定的なことがありました。
簡単に端折って説明しますと

おまえ、ドリカムの大阪ラバー聴いてるやろ

って言われたんですよ。
その言われる数日前にですね、アタクシ
ドリカムの大阪ラバーって歌をしって、聴いて歌詞検索とかして
何度も聴いたわけですよ。

なんでわかるんすか!!!!?!?!?!!!!

マジで透視能力あるんじゃないかっておもいますわ。

で、本題。

例のモンスター図鑑作りを、大和魂さんに手伝ってもらいましてヘルバウンドはコンプしたんですけどね
異様な感じでした。

・敵対さんが、近くで群れで狩りをしている。攻撃してこないし、まあこっちも様子見してた。
・盟主が攻撃にいくとB帰還する。
・敵対さんの群れの近くで、敵さんの敵クランの人がソロで狩りをしていても、気がつかない?のか攻撃していないw
・ヴァイツェンさん単騎で攻める。
・きゅうじんがソロでふらついているのに、攻撃してこない。
・敵さん、常に群れて行動

戦ってないんですけど、なんか仕掛けてもこないし、なんのために群れてるんかなーって
不思議でした。

・新しいAPの件
ガーディアンルートにしてみました。
目的は防御ふりで、更にボディとスキルディレイ減少を取るため。

スキルディレイ減少5%とったんですけど、常時ハンズは無理でした。
HPも減ってしまった。
スタン耐性や麻痺耐性がなくなったの、すごくこわい・・・・。
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - -

