
 --,-- --:--

222

 22,2017 10:50
20170221.jpg

お疲れ様です、きゅうじんです。

昨日いろいろやってたらブログ書く暇がなかった・・・

一昨日は、リネしないで寝てたんで、ネタもなかったんですけど
それでも毎日更新してたのにーって感じです。

今日は2月22日。
今日は○○の日ってのはありきたりなので、西暦222年はどんな時代だったのか
Google先生に聞いてみました。

▼神功皇后時代(弥生時代末期~古墳時代初期)
神様の信託を受け、妊娠中だが新羅をせめる。
新羅は戦わずして降服して朝貢を誓い、高句麗・百済も朝貢を約したらしい。

▼三国時代。

魏→魏の文帝曹丕の治世。呉に出兵。曹丕は孫権が孫登を人質に差出さないということを大義名分として呉に親征を開始。
蜀→蜀(漢)政権を樹立してから2年目。劉備は、夷陵にて陸遜の火計策に嵌り大敗。
呉→夷陵の戦いで劉備を破る。呉の建国の年。魏の曹丕による侵攻を受ける。

孫権は劉備に和睦を請う。劉備はこれを許可する。
これによって、三国の領域が確定。
蜀漢を破り和睦したため、魏と同盟する必要のなくなった孫権は、形式上臣従していた魏から離反し、
黄武という独自の元号を使い始めた。

三国志は好きな人が多いので、個々違う!っておもうかもしれませんが
目をつぶっていただければとおもいますー。




そんなわけで、アップデートしちゃったわけなんですけど、エーレクエの詳細が書いていなくて
わろたwwww
むりくり1ページにおさめようと考えた結果なんでしょうかーー。

そんなわけでおさらい。

1)エーレ 4次クエスト

  - 対象 : 103 レベル(メイン)以上のエーレ

   ・エーレ、新しい境地への到達(水上都市ハイネス)
    = 魔法書 - ディグニティ オブ エーレ Lv4

   ・新しい敵に対抗して(ヘルバウンド避難民村)
    = 友好度 4,500 P(ブラックバード血盟,巨人追撃隊の中から選択)

   ・名声の為に(巨人の洞窟)
    = 魔法書 - バイタリティ オブ エーレ Lv1

   ・リーダーの品格(水上都市ハイネス)
    = スター サイン

   ・危機を突破しろ(猟師の村)


 2)エーレ 5次クエスト

  - 対象 : 4次クエストを完了したエーレ

   ・エーレ、力の引導者(水上都市ハイネス)
    = 魔法書 - ディグニティ オブ エーレ Lv5

   ・最後の選者(ブラックバード野営地)
    = 友好度 4,500 P(世界樹の守護者,次元の異邦人,王国近衛隊の中から選択)

   ・矜持の為に(ブラックバード野営地)
    = 魔法書 - バイタリティ オブ エーレ Lv2

   ・戦勝の収集(地下ガイナク酒屋)

   ・不滅の名誉(クセルス同盟基地)

Comment - 0

Latest Posts - -

