スポンサーサイト

 --,-- --:--

昨日知った機能 ~中年ダジャレ編~

 20,2017 12:18
        17022001.jpg

お疲れ様です、きゅうじんです。

最近睡眠不足により、太りやすくなってきています。
多分原因は睡眠不足!!
ソースはこちら

睡眠不足を解消するには、寝るしかない!

分割して合計睡眠時間を8時間にするってのは意味ないらしいです。
なので、アタクシは昨夜は22時くらいには寝ました!
十分な睡眠時間確保のため、3月いっぱいはINできない日がでてきそうです・・・


【リネライフ2】

TOPの画像。

日曜日、ログアウトするときにはじめて気がついた。
昨日しった機能っていう、とうこ先生ならきっと大爆笑してくれるタイトルを
考えついたアタクシは、自分を誇らしく思いますわ。


2月17日にひっそりとお知らせがでていましたね。
クエストが内容変更及び初期化されるって話らしいんですけど

FVのクエストがーーーーーーーーーーーー!!!!!!11

これ初期化されたら、今まであげた勢力はどうなるんだろう・・・・

そこのフォローが書いてないのが、ひどい。

・オリン

バーツでもオリンがまわらんくなってきた。
過疎ってるからなんだろうなああ。

最初の週で負けておいて、マッチングテーブルを調整するってやり方は
もうできないかもしれない。

前回神アクセで、なぐりだけで勝った話をしましたが
昨日は、神アクセつけた盾さんになぐりで負けました。
ガデにしておけばよかった。
神アクセすげーー。

・狩り

地道に勢力クエをやる。
ソロだと、巨人中層のクエ2時間かかりますわー。

スポンサーサイト

Comment - 2

2017.02.20
Mon
21:51

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2017.02.22
Wed
10:54

Qじん #-

URL

To -さん

ほんと重要ですわ・・・・

編集 | 返信 | 

Latest Posts - -

