スポンサーサイト

 --,-- --:--

PVPがうまくなる方法

 17,2017 12:54
     IMG_0528.png

お疲れ様です、きゅうじんです。

お友達が、写真をゾンビ化するアプリを手に入れまして
ゾンビ化したいろんな人の写真をLINEで送ってきております。
まだまだゾンビブームは終わってません!!!

目覚めたばかりに見る、友達のゾンビ化画像は
朝から、焼肉に濃厚でどろどろに溶けたチーズを絡めて食べるくらいクドい!!!
ゲンナリします・・・。

ゾンビになりたい人はこちら


もう2月も半ばなんですよねー。

リネ2の期間限定ガチャが開始されたわけですけど
あぁ、そんな時期かーと思いつつも、昔みたいに【早くガチャやりやい】って
ならなくなってしまいましたね。

今、リネに課金しているものといえばバイタ回復や経験値UP系が多いです。

強化する必要があるところはたくさんあるんですけど、
人生も課金ゲーなところがあるんで、なかなかゲームの課金は難しいです(涙)

そんなわけで、装備で補えない部分はプレイヤースキルで補おう!!
ということで、Google先生に【対人がうまくなる方法】を教えて!って聞いてみたんですけど
MMORPG系の上達ネタって検索ヒットしませんでした。

しゃーないんで、いろいろ適当に読んでみてなるほどーって思ったことをまとめます。

▼上手くなるには、試行錯誤の積み重ねが必要です。
▼試行錯誤は負けることによって積み重なります。
▼負けるなかで、どうやって相手を倒そうかと考えることが一番の上達に繋がります。
▼対戦ゲームは基本的に努力の学問です。
▼試行錯誤のルールは「原因を他人に求めない」こと。「部分でも結果への不満を搾り出す」こと。
▼お気軽に勝ちたいという考えでは、試行錯誤にならないし、成長できない。

なんか泥臭い感じになりましたね、
もっとシステマチックな方法かと思っていた人にはがーっかりな内容かもですね。
アタクシも、動体視力を鍛える方法とか、人間心理とかかなーと思ってたんですけど
そんなネタが全くなかったOTZ


この内容ってゲーム以外でも通じる事ですよね。
仕事とか他にもいろいろですが、試行錯誤は大切ですねん。


【ファンタジーリネライフ2】

昨夜DIで重要な会議が開かれました。

イヌとネコ、どちらがかわいいか問題と、三国志はどの漫画が一番おもしろいか問題です。

かなり白熱いたしまして、途中で一触即発の事態にまでなったんですけど
イヌ・ネコ問題に関しましては、多数決によりイヌがかわいいという結論に至りました。
三国志については、結論が出ずに現状維持になりました。




んなわけねえだろ!!1111


そんなわけで、昨夜はなんもしてません。




スポンサーサイト

Comment - 2

2017.02.17
Fri
14:52

てげ #-

URL

はぁ。俺もペンタキルできるようになりたいわ〜。

編集 | 返信 | 
2017.02.20
Mon
12:01

Qじん #-

URL

To てげさん

ぺんたきるってなんですかね@@;

編集 | 返信 | 

Latest Posts - -

