スポンサーサイト

 --,-- --:--

狩り中の眠気対処法

 16,2017 11:24
        


お疲れ様です、きゅうじんです。

眠いです。
眠いんで、コンビニいってガムとコーヒー買ってきたんですけど
まったく効果がないので、Siriさん(iPhoneやmacbookのアプリケーションソフトウェア)に相談してみました。

さすが、根本的解決法を提案してくれたのか・・・・な・・・・?

なんかちょっと怖い・・・・・・・


そんなわけで、先日はバイオハザードグロテクスバージョンのVRで遊ぶ機会がありまして
キャッキャうふふしながらプレイするつもりだったんですけど

怖すぎてVRヘッドセットを脱ぎ捨てて、部屋の隅っこまで逃げました・・・
アタクシ、こんなに錯乱することができるんですね。

なんでアタクシがこんなのやらないといけないわけ!1111

的なノリで逆ギレし、4回ほど中断してやっと1-1をクリアしました。

もう二度とやらん!!!

20170216.jpg

ちなみにこのシーンで、相方さんも大大大絶叫。
TVにドアップで映るのも怖いのに、VRですよ?VR!!!
目の前にいる感じですよ!!!
チビリソウになりましたわ・・・。
こええええええええええええええええええ

【ファンタジーリネライフ2】

そんなわけで、狩り中の睡魔撃退法ですが
すごくシンプルです。
ガムでもない、メンソレータムを目の下に塗りたくるわけでもない
炭酸ジュースを飲むわけでもない、もっともーーーーっと簡単な解決法です。

つまり【寝る】ことです。

寝ると、眠さが解消されます!!!
素晴らしい解決法ですね!根本的解決方法ですね!!

こんなアホな事は置いておいてですね、本題です。


土日経験値2倍CAMPAIGNもあと1回。
DIメンバーも、来るべき日のためにモリモリ成長しておりまして
他のクラメンさんや、タヒネ申ヴァ様もlevelアップしておりました。

めでたいですね。
自分も104目指して狩りに勤しみます。

アップデートの件ですが、エーレクエ3段階目と4段階目はこなさげですね。
ちょっと安心できたw
まだ時間はあるので、コツコツやっていきたいです。

アイテムは何がくるのかなー?タウティ武器とかそこらへんですかね?
モンスター図鑑もワクワクですが、ボイスってMMORPGの場合は
セールスポイントなんですかね??

有料でボイスチェンジできるのであれば、ちょっと注目ですけれど
そのボイスじゃなくて、けっこう売れてる声優さんつかってますよーーって
言いたいのかしら。

千葉繁氏だったら、すげー興味あるんですけどね。
あの声で、お笑い芸人のサンシャイン池崎やったら面白そう。
※ボイスは千葉繁氏で脳内変換でごらんください。


スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - -

