
 --,-- --:--

たった4日で5キロ太った話 ~アップデートでアドベン様が交戦のキーパーソンになる予感~

 15,2017 11:53
2017021501.jpg

お疲れ様です、きゅうじんです。

しばらくリネライフから離れて何をしていたかと言いますと
温泉行ったり、美味しいものたべまくったりしておりました。

二人合わせて約8キロ増えました・・・・・。

お正月で増量した分をやっと解消できたのが2月10日。

そして・・・お正月以上に体重増量しました。
人間太るの簡単なんですね・・・。
まさかここまで太るとは思ってもいなかったOTZ


【ファンタジーリネライフ2】

スキルの発表がありました!
イースは今回無しでしたー。

APについて、取得ルールが変更になりますが、APの詳細は記載されていないですね・・・。
今見えないところはどうなるのやらーー。
1levelで1個覚えるので、105で20個取得できるようになります。

個人的に注目なスキルは、フラッシュ(3秒)とアドベンの魔法スキル封じ(15秒)ですかね。

スキルディレイ時間がきになりますね。エクセレくらいのディレイならまだいいのに
きっともっと短いんだろうなー。

短剣をこれ以上強くさせていいの?って思いますわー。

WIZに関しましては、よくわからないんですけど
昨今のトグルスキルってMP消費続けるんでしたっけ?

リネのFAQだとMP消費する
て書いてありますが、使っていても減らない奴ありますよね?

盾やってるときとか、まったく減る予感もなかったんですけど、ここらへんどうなんでしょう。
MP回復速度が速くて、アタクシが減っていないように感じるだけかしら・・

MP消費がでかいのであれば、エッセンスオブマナより、
マジスピの方がよかったりもするんでしょうね。
あとインボディ マナアーマーよりもアルケインバリアを残していた方がいいのかしら?



Comment - 4

2017.02.15
Wed
13:41

てげ #-

URL

短剣には魔法封鎖すでに全職あるんだなーw
フラッシュはデバフ扱いなら使い物にならなそう
現状短剣フラッシュももともとあるからねかからないけど。

編集 | 返信 | 
2017.02.16
Thu
00:37

ヴァイ #ZxXOt7Ek

URL

アップ後の仕様も見えてきたことだし、
ぼちぼち本気出しますかねー

編集 | 返信 | 
2017.02.16
Thu
10:56

Qじん #-

URL

To てげさん

デバフ扱いだったんですね。
自己バフ扱いだと、やられる側としては困りますね。。。。

編集 | 返信 | 
2017.02.16
Thu
10:57

Qじん #-

URL

To ヴァイさん

ヴァイツェンさん、イヨイヨですね!????

編集 | 返信 | 

Latest Posts - -

