スポンサーサイト

 --,-- --:--

attackerさん募集

 10,2017 10:02


お疲れ様です、きゅうじんです。

いい天気っすね~

昨日ですね、すごいいい事があったんすよ。

とある業界で名をはせる方から、[求人面白いからまた飲みたい]と
ご指名いただきました!!!111

いやー、褒められると嬉しいっすね。

簡単にいえば [へんたい]のお墨付きもらったってことなんですよね。
アタクシにとって褒め言葉ですが、それを聞いたオカルト上司は

[いや・・そこ喜ぶポイントじゃないとおもう]って突っ込みを入れてくれましたが
オカルト上司の指示するキャラ設定やシナリオ指示は
変態の極みを超えて恐怖さえ感じる内容で斜め上にぶっ飛びすぎです。

(ヘンタイデスネ)って言うとすごく喜ぶので、何かがおかしいとおもうアタクシでした。


【リネライフ2】

昨日INしたらイースさんしかいなかった。
イースだけで狩りいこう!!!ってテンションあがってたら
スチム先生とふぁにぼん様がINしたので、むりくり狩りに連れ出して
勢力クエ手伝ってもらいました^-^

殲滅はやくて巨人の300匹倒すやつ15分くらいでおわったwww

で、TOPの画像。★ついてるのがイースですw 踊り2 ハイエロ2 です。

アタッカーにとってはけっこう脳汁レベルでいいPT編成だとおもうんですよね?!
ラプ1分半、アサルト1分おきくらいにIN!
宝石のスキルやら英雄ラプやら盛りだくさん!

DIでつえええええしたいアタッカーさん(昼間IN大歓迎)カモン!!!!

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - -

