スポンサーサイト

 --,-- --:--

バグときゅうじん ~オカルトネタ?~

 08,2017 12:00
16121301.jpg

お疲れ様です、きゅうじんです。

先日アタクシの周りだけで、1時間だけ瞬間的にブームになった事がありました。
メンバーは、売れっ子ゲームプロデューサー数名、ヘンタイ6名、アタクシ、下僕だったんですけど
すげー!!!!やった!!!!わけわかんないのきたああああ!!!とか言って盛り上がったのが

ムーガチャ

です。動画がシュールで好きwwwwwww


とりあえずガチャ引きまくれるのでオススメです。
もちろんイルミナティをガチャでひきましたよーーーー!!!
でも、飛鳥昭雄さんはでなかったOTZ
噂によると並木伸一郎氏が監修に参加しているらしい・・・

そんなわけで、オカルトネタなんですけど、今開発中のゲームのプロデューサーさんは幽霊を見ることができるらしい。
見るためには、訓練が必要とのこと。
バグを見つけるセンスと同じらしい。

ソレを聞いてふと思い出したのが、うちのオカルト上司が言っていた言葉。
幽霊はデータである説。

なるほど、話がリンクした!!と納得しちゃいました。
つまり、バグデータってことですね。

バグを見つけるには経験とセンスが必要なので、経験を重ねれば見れるようになるらしい!?

ちなみにアタクシの場合は、感覚が人と違うという事を自覚しているため
なにか不自然なことがあっても、自分が間違ってるのかな?と思ってしまう方なのと
むちゃくちゃなバグを引き当てる事がけっこうありますが、上記理由で仕様かな?と思ってしまうので
いつになっても幽霊は見ることができないと思う・・・。


【ファンタジーリネライフ2】

DIトップクラスのわがまま姫(KIZUNAHIME)のエーレクエをみんなでやったんですけど
昔、何度も全滅して倒した極タウが、いとも簡単に倒せてしまった。
あぁ成長したなーって感慨深かったです。(クラメンさんたちの装備POWERが大きいですが)

巨人クエもできたし大満足な夜でしたー。

【その他1】

2月8日に更新するっていってましたね!
まだ12時前ですし、これから更新なんですよねきっと!!!

【その他2】
そろそろ大人しくしているのが我慢できなくなってきている???
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - -

