スポンサーサイト

 --,-- --:--

DIでは血盟員募集してます

 06,2017 10:45
            キャプチャ1212121

お疲れ様です、きゅうじんです。

今朝ゾンビの夢みました・・・・
ゾンビに感染するううううううう、やばいいい!!ってところで目がさめました。
真冬なのに汗だくでした・・・

原因はわかってます。
マイフレンドがLINEにゾンビ画像を送ってきまくった結果です。

ゾンビテロ

VRのバイオハザードが、お化け屋敷にいるlevelで怖いらしく
そのゾンビ画像を送ってきてくれます・・・
アタクシのためにクリアせずに待ってくれているそうです・・・・
手首きられて血がぶしゅぶしゅとか、ゾンビが喋るとか怖いんですけどおおおおお!!!!!!

ちなみにアタクシのすっぴん画像送ったら、ゾンビ画像送ってこなくなりました。



【ファンタジーリネライフ2】

久々に動画UPしました。
前に次元戦争に行った時のてげぶらさん動画と、1月29日の戦争動画です。



きゅうじんが城内の操作がニガテすぎて右往左往しているところと
冒頭のfunnybone無双(青ログ連発)とおまけのてげぶら無双が見どころです。

龍武器あれば無双できる!って勘違いしがちですけど(アタクシも思ってた)
防御はかわらんので、瞬殺されやすくなります。
龍武器アタッカーさんを活かすには、本人の耐久度とか回復剤がぶのみと
他のPTメンバーのフォローが重要なんだなーって思います。
なので、うちの盟主すごいんだぞって事だけアッピールしておきます!!

敵さんはお城登録してないんで、青ログでないんですけど、デスペナで死にまくってます。
なんまいだ~~

基本、次元戦争に興味ないんで、当分行くことはないでしょう。
funnyboneやてげぶらっくを見たい人はバーツにきてね♥

【狩り】

週末経験値2倍CAMPAIGNで、週末は引きこもり生活を送っております。
盟主と大和魂さんに寄生して、経験値10%以上UPした!!
でもまだ104遠いっす・・・・。

【オリン】
負けまくって、マッチングテーブルを調整するブームがきております!!
先月、アタクシもチャレンジしてみたんですけど、リネ仕様無知だったため
後半はやっぱり戦わないとダメでした。
装備のおかげで勝てたんですけど、クラメンさまさまでした。

そんなわけで、今月こそ!と思って負けまくるつもりだったんですけど
リスタのスピードがみんな速くて、勝ってしまう・・・・
もうねwwPCの読み込み速度勝負wwwwww

アタクシが先にリスタした!って思ってポイントみたら、勝ってるし!!!
これは、戦えって事なんでしょうねーー。

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - -

