
 --,-- --:--

2月22日は竹島の日(島根県)と狩野さんの誕生日と忍者の日なんだってさ

 03,2017 12:08
           

お疲れ様です、きゅうじんです。

今朝、軽い運動がてらに、1駅分歩いて会社にいきました。

最近運動できる時間が減ってきているので、少しでも歩こうと思いまして
昼休み時間にわざと遠くにある定食屋に行くとか、家に帰る時は、遠回りしたりしているんですけど

食欲倍増

によりエンゲル係数が高くなってきましたOTZ

朝ラーメン、朝スイーツ、朝マックなどなどなど・・・・
食欲が止まりません!!!!1111
夜ご飯は食べてないんですが、食欲がとまらない!!!!!!11

正月太りはまだ解消されてません!!!!!!!

ちなみに憧れのバディは、オークメイジさんです。

【ファンタジーリネライフ2】

倉庫にとっておいたダイヤ24個を合成してみたよ。
level4ができたよ!!!!
level5になるお祈りをしてやったのに、バフって言いました。
やっぱこんなオチですわ。

そんなわけで、昨夜はINして釣り放置して速攻寝ました。
今日もきゅうじんネタはないので、Chrome先生にお願いして
韓国のリネ2情報を教えてもらいました。

Chrome先生は優秀なので、日本語で教えてくれます。
教えてくれた内容はこんな感じ!!!
うーん、賭博ちっくですねー。ヘビーな課金が必要な予感!無理!!

【再構築連合の秘密のプレゼント】

※今日の為替は、100円→1017ウォンくらい
※翻訳はGoogle先生です。
※再建連合の強化箱10個セット30,000C(ウォンなのかな?)
※再建連合の強化箱1個 3500C(ウォンなのかな?)

2017020324.jpg




Comment - 0

Latest Posts - -

