
 --,-- --:--

アップデートに向けて狩りを楽しむ ~2月22日予定らしい~

 02,2017 11:50
     

お疲れ様です、きゅうじんです。

厨二病はメジャーな病気なので、みんな知ってるとおもうんですけど
もう一つ似たような病気があると考えております。

20代後半から発病するアラサー病
このの存在を疑ってる今日この頃でです。

アラサー病は、ある程度仕事でキャリアをつんできた世代で発病します。
20代後半(アラサー)は、余裕がでてくる年代です。
ある程度の仕事も任されるようになってきます。
俺って有能なんじゃね?と自信がついてくる世代でもあります。

で、調子にのった結果、すごい痛い目に合いますwwww
誰もがアラサー病にかかるので、経験したことのある先輩や上司は
近いうちに痛い目に合うことがわかるので注意や警告します。

でも「俺無敵!」って思い込んでるので聞いてくれません。


アラサー病はマジで怖いです・・・・

【ファンタジーリネライフ2】

来るべき日にそなえて、害クランなのに
真面目にコツコツやるDI員です。

なんでこんな真面目にやってるかって???
それは強くなりたいから!!
結局は、PVを楽しむためにコツコツやってます~
PVを楽しむためには、やらないといけない感じですしね。

巨人の勢力クエストがレベル4達成!!!!
やったー!

あ、でも友好ポイントの数よくみてない・・・・。4500Pってどんくらいだ?!
あとは釣りクエもあげておかないとあかんですねえ・・・・

Twitterみたんですけど、2月22日アップ予定だそうです。
サイトの更新は、次回は2月8日だそうです。

エーレクエは、初回の3つもちょっと楽になるみたいですね。
エーレクエ5段階目はこんなかんじ。

★エーレ 5次クエスト

  - 対象 : 4次クエストを完了したエーレ

   ・エーレ、力の引導者(水上都市ハイネス)
    = 魔法書 - ディグニティ オブ エーレ Lv5

   ・最後の選者(ブラックバード野営地)
    = 友好度 4,500 P(世界樹の守護者,次元の異邦人,王国近衛隊の中から選択)

   ・矜持の為に(ブラックバード野営地)
    = 魔法書 - バイタリティ オブ エーレ Lv2

   ・戦勝の収集(地下ガイナク酒屋

Comment - 0

Latest Posts - -

