スポンサーサイト

 --,-- --:--

きゅうじんひょうはdocomoです ~アップデート情報~

 01,2017 10:39
       

お疲れ様です、きゅうじんです。

2月1日、アップデート情報公開しますよってTwitterで告知してたんで
ワクワクしならが公式サイトを見ました。

うわああああああああああああああああああああああああああああ

これ前みた動画やん!!!

背景が、動いてる!!!いいなこのデザイン!!!!
告知スケジュールが間に合わなくて、仕方なくこうなったのかしら?!?!??
うーん、でもアタクシのところでも、ティザーサイトにはじめなんの告知もなしで動画だけアップとかしたりするしなー。

手抜きなのかしら?わざとなのかしら?

あのツイートは

宣言することで自分自身にプレッシャーと追い込みをかけ、更なる高みにくための作戦でした!

とかなんでしょうか。
それとも、現場やスケジュールが確定していないのに、ノリでつぶやいちゃったのかしら・・・・。

とりあえずプレスリリースまつしかないですよねん。
4Gamerhさんはこちら

【ファンタジ-リネライフ2】

2017年1月。

アタクシ、1年ぶりに英雄(au)になりました。
自爆によるミス、引きの悪さなどもありまして、踊り枠はずっと高確率チャンス状態だったのに
英雄なれんかってたwwww

12時まで起きていようとおもったんですけど、眠くて起きてられませんでしたー。
今朝、クラメンさんが確認いてくれて見れました^ー^

クラメンもいっぱい英雄なってたので、よかったよかった。
英雄スキル有効活用します!!?!?!!!!






スポンサーサイト

Comment - 2

2017.02.02
Thu
07:44

スナフキン #-

URL

おめでとう

楽しんでそうでなによりです。
もしかしたら東京支店転勤の予感です。
英雄様の奢りに期待していいですか?!

編集 | 返信 | 
2017.02.02
Thu
11:15

Qじん #-

URL

To スナフキンさん

ありがとうー。
英雄さんは庶民のため、割り勘です・・・・

編集 | 返信 | 

Latest Posts - -

