スポンサーサイト

 --,-- --:--

ネタがないので、やっぱりハンバーガーの話になる件

 26,2017 11:52
2017012601.jpg

お疲れ様です、きゅうじんです。

ハンバーガーです!!!!!

昨日、なんと新しいハンバーガー屋さんを発見しました!
いやー、このなんともいえないテリというか焼き目がついたバンズ!
見た目硬そうなんですけど、やわらかい!
ふんわりしてて、厚みがあるけど食べやすい。

そして分厚いビーフパティ。
肉って感じでした!噛みごたえ十分の粗いひき肉がたまらない!
しっかり味もついていて美味しかった。

ソースは、バーベーキューソースを燻した感じで、甘みがあってスモーキー。
ポテトはマックより太いけど、表面をしっかり揚げてある感じでした-。

飲み物はレモネードにしてみたよ!

まあ、こんな感じで、リネ2ネタがないためにハンバーガーブログになりつつあります・・・・

【リネライフ2】

毎日ログイン時間30分くらいです。
でも毎日リネはする!!!!!
こんなかんじで、ネタがないんです。
だれかネタ情報提供おねがいします・・・・・

今日は、次回アップされるものを調べてみましたー。
※むぶログの情報です。

▼モンスター図鑑▼
これって、コンプリートすると何かもらえるのかな?
なんとなく、ソシャゲ風な機能ですね。
一定のアチーブメントでアイテムもらえる感じ。

1.モンスターを倒せば、倒したモンスターの記録を確認する事ができる 「モンスター図鑑」 が追加されました。

2.モンスター図鑑は 「全体メニュー」 項目にて確認する事ができます。

3.モンスター図鑑の対象は、各勢力の活動地域にいるモンスターで構成されており、
  モンスター毎に所属勢力が存在します。
 (ブラックバード血盟,世界樹の守護者,巨人追撃隊,次元の異邦人,王国近衛隊,狩人組合)

4.モンスター図鑑にて、モンスターのドロップ アイテム,外見,HP / MP,
  出現地域などの詳細情報を確認する事ができます。

5.モンスターの処置段階は総 4段階で構成されていて、
  段階が上がるほど、段階を果たすための処置量が上昇します。

6.モンスターの各処置段階が完了すれば、経験値,SP,勢力友好度を得る事ができます。

7.モンスター図鑑の報酬受け取り可能レベルは 99 レベル以上であり、
  デュアル / サブクラスと図鑑情報を共有します。

▼アビリティー▼
※実装されるのかな

1.アビリティーシステムを改善しました。

 - 85 レベルから、アビリティーシステムが活性化されます。


2.85 レベルから、レベル毎 1ポイントを獲得する事ができて、
  獲得したポイントは、既存と等しく願うアビリティーを選択する事ができます。

 - ポイント獲得方式変更により、既存ポイントは初期化されて、
  レベルに当たる様に再支給されました。


3.アビリティーポイント初期化費用として、SP が消耗される様に変更しました。
※気軽にAP変えるのが難しくなるのかなあーー><

4.獲得ポイントによって活性化された金 / 銀 / 銅の羽マークを削除しました。
※羽消えて、昔のような何もない状態になるのかな?

5.アビリティー効果を、下記の様に変更しました。

 - ガーディアンズ アビリティーは防御、バーサーカーズ アビリティーは物理攻撃、
  マジシャンズ アビリティーは魔法攻撃中心の効果に再構成しました。

AP詳細はこちら
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - -

