スポンサーサイト

 --,-- --:--

アサマクドヒルマクドヨルマクドビッグマクド

 25,2017 11:38


お疲れ様です、きゅうじんです。

先週の土曜日以降、微妙にハンバーガーブームになってます。
害クランのくせに、害らしい会話をしないでハンバーガーの話で盛り上がってます。

おまえら害だろ?害らしくしろよ!て思う今日この頃。

害もリアルでは普通の人間です。ハンバーガーくいたいんじゃボケぇええ!!!
そんなわけで、引き続きハンバーガーの話で盛り上がりました。

最近ではシャレオツなハンバーガー屋さんも増えてきましたが、なぜかチープで
ジャンクな味のマックって食べたくなりますよねえ・・・。
昔、高校生の頃に仲間内ではやった食べた方は、ダブルチーズバーガーにナゲットのマスタードソースを
入れて食べること!!あの時はすごい美味しいと思ってましたが、今したらどんな感じなんだろう・・・・。

ちなみにきゅうじんの生息する地域のハンバーガー屋さんはこんなかんじです。

~王道系~
マクドナルド・・・・・・・・・・王道!あげたてのナゲット好き!
モスバーガー・・・・スパイシーモスチーズバーガーとモスチキンが好き!
フレッシュネスバーガー・・・・・バンズふわふわで好き。
バーガーキング・・・・・マックに似てる。マックより近場にあるのでたまに行く。
ケンタッキーフライドチキン(チキンメインだけど、一応)・・・・・カーネルクリスピーと和風チキンカツサンドが好き!
ベッカーズ・・・・ハンバーガーってかんじ!しっかりしてる。


~シャレ乙系~
クア・アイナ・・・・でかい。なので高い。味は普通なきがする
バーガーマニア・・・・・行ってみたいけど、まだいけてない・・・



【ファンタジーリネライフ2】

アップデートにむけて、地道に勢力クエと狩りしてます。
これも全てPVのため。置いてけぼりにならないため。
PVを楽しむためには、地道にコツコツしないといけないんすよね。
狩りめんどくさがったら強くなんかなれないんすよ(涙)
クエめんどくさがったら強くなれないんすよ(涙)

そう考えると、廃課金ゲーになってしまったリネ2も、強くなるための根幹的な部分で
お金で解決できないところが残されているので、まだまだ捨てたもんじゃないですね。

敵対もね、アタクシたちがのんびりクエしてても襲ってこない。
昨日は久々に団体さんみかけたんですけど、まーったく襲ってこないし
眺めてるだけでした。

アタクシたちクエ地道にコツコツしちゃってるよ?
黒曜石もつけてないし、APも火力振りでHPはいつもの半分しかないよ?

どんなもんか待ってたんですけど、普通にアタクシたちの姿みておわりでしたーー。
こっちもイースと槍(盾)しかいなかったんで、せいぜいMPKくらいしかできないくらいの
火力しかないんですけどね。
うちの盟主はアカネ気にしないでいっちゃうんですけどねー。

【その他】

デイリーのログインボーナスきましたね!地味にコレ好きwwwwww
あと、フレアのブーストショップ!半年ぶりに来にきたので、半年分買えばいけるかしら~。

あと気になるアップデートなんですけど、前回のアップデートは、2016年4月13日。
アップデートのプレスリリースを出したのが、2016年4月6日。
リリース時は、アップデート日が未定ってなってたんですけど、そのあと正式に13日って告知してたことと
4月6日から4月11日までが経験値2倍キャンペーンだったので、今回は週末の2倍経験値アップキャンペーンが終わる
2月18日くらいの週か、ちょい前くらいにアップデートが来るのかしらああああああ
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - -

