
 --,-- --:--

心はバリ島 ~ガチャがはじまったよ~

 20,2017 12:00



お疲れ様です、きゅうじんです。

突然ですが、今年はバリ島へいくおおおおおおお!!!!って思いつきまして(行く日未定)
お金貯めるためにリネのガチャなんかやるかって決心しました!!!!

誘惑にまけない!!でも2,000円分しちゃいそう・・・・

あーーー2,000円!!
2,000円あれば、いつもいく定食屋の定食2回分+コーヒー2杯分って感じです。
缶コーヒー20本分。
悩ましい・・・・

こんな感じで、ケチケチレベルで悩んでますwwwwww

底辺サラリーマンの性ですね(涙)

【リネライフ2】

急いで家に帰ってきて、夜活さぼってリネしましたよおおお!
盟主と大和魂さんに寄生して、要塞とヘルバウンドのdailyクエを消化できて満足!
狩りに連れて行ってくれるので、本当に感謝です(涙)
イースだとソロはできるけど、すごい時間がかかるので
有り難いです。
マジで頭が上がらないです。

どのクランにいたときも、自分ところが一番って思ってたんですけど
やっぱり、今のクランも最高ですね★★






Comment - 7

2017.01.22
Sun
17:15

 #-

URL

彼氏いない歴39年

今年こそ結婚するぞー!!!!

編集 | 返信 | 
2017.01.23
Mon
08:43

とうこ #-

URL

バリでバリバリですね!!!111

編集 | 返信 | 
2017.01.23
Mon
12:32

Qじん #-

URL

To とうこさん

バリでバリバリバリバリです!!!1

編集 | 返信 | 
2017.01.23
Mon
19:52

みずぴょん #-

URL

パリジェンヌ?

編集 | 返信 | 
2017.01.24
Tue
11:47

Qじん #-

URL

To みずぴょんさん

はい、バリジェンヌです

編集 | 返信 | 
2017.01.27
Fri
00:58

ヴァイ #ZxXOt7Ek

URL

バリカタ派です

編集 | 返信 | 
2017.01.27
Fri
11:08

Qじん #-

URL

To ヴァイさん

自分は普通派です。
五反田に一風堂の立ち飲み屋とかあるらしいっすよ

編集 | 返信 | 

Latest Posts - -

