スポンサーサイト

 --,-- --:--

今年初の戦争 ~小さいお城を取るつもりだった件~

 16,2017 10:43
     20170715.jpg

お疲れ様です、きゅうじんです。

親からもらった自家製の餅を消化すべく、週末は餅三昧です。

▼めんたいチーズ餅グラタン
▼鶏ダシすまし汁のシンプルなお雑煮
▼餅と砂糖醤油
▼ヌテラ餅(ヘーゼルナッツとココアのチョコ風味クリーム)

まだ8個残ってるよママン・・・・・

【ファンタジーリネライフ2】

週末はたっぷりリネ三昧だああああ!!ひゃっふうううううう!!1ってやるつもりだったんですけど
寝てました・・・・・

・オリン

昨年までのアタクシは正統派!て感じでやってたんですけど
やめましたwwww
所詮アタクシもチキン野郎ですわwwww
テーブル調整のため、負けまくるwwwww

・戦争

昨日ワールドシャウトで、てげぶらさんが報告してましたけど
アタッカーさんが、killいっぱいとってくれましたよ。

17人で参戦して、kill&death数はわすれちゃったけど、割合は、4:1くらいだったかな?
kill270くらいでdeath60ちょいとかなんかそんな感じだった。
てことは、敵さんはdeath>killって感じだったのかなーー。

そんなわけで、バーツサーバーで最もと慎ましいクランであるEye Of Providence は、

人数少ないし、大都会の大きなお城なんて我々にはもったいない!小さいお城を狙いましょう

って事でドンパチやったんですけど、なぜかルウン城ゴダ城をとることができました!!
ありがとうございます&お疲れ様でした!!

※すません、ガチでルウンとゴダ勘違いしてました・・・・。
戦争中から勘違いしてた・・・・・





スポンサーサイト

Comment - 2

2017.01.16
Mon
11:57

てげ #-

URL

いつからルウンに攻めたん?www

編集 | 返信 | 
2017.01.16
Mon
12:34

Qじん #-

URL

To てげさん

ここは・・・・ゴダード!?!!!・・・・・・城!????!!!
うわぁぁあああああ、ずっとルウンだとおもってましたーーーーー!!!

編集 | 返信 | 

Latest Posts - -

