
 --,-- --:--

リネ2メモ的なもの

 13,2017 12:01
     170113.jpg

お疲れ様です、きゅうじんです。

朝活をはじめてから1ヶ月。

睡眠不足に陷りやすい環境になったため、体重が減らないわ、食欲旺盛だわで
これじゃ本末転倒、ヤバたん状態なので、しっかり6時間寝ることにした結果、リネ2で遊ぶ時間が減りました(涙)
でも、INするw 時間がないじゃなくて、時間はつくるもの!をモットーに狩りと勢力クエ達成するぞーーーー!
めざせレベル105!!

【ファンタジーリネライフ2】

ルアーの販売がきているのと、リネ2のFAQ掲示板で過去の書き込みが
削除されちゃってるんで、メモ的な感じで書きます。
情報は他の方がブログで書き込みしていたやつです。

※成功率80%計算。必要経験値÷獲得経験値でやってるので
小数点の兼ね合いもあり、ちょっと数字変わるとおもいます。

▼レベル85から90まで
約1075個

▼レベル90から95まで
約1510個

▼レベル95から99まで
約3064個

▼レベル99から101まで
およそ10042個


ルアー3,000個パックは、1個3,600円
ルアー300個発布は、1個400円
必要なルアー数は、15,691個

3,000個セット5個と300個セット3個買えば、101キャラが作れますね。
合計19,200円!!!

ちなみに101から102までは、46,198個必要だそうです。
3000個を15セット&300個を4セット!必要なので・・・・・
55,600!!
つまりレベル85から102まで釣りで上げる場合、74,800円分買えばOKてことですね!!!


Comment - 0

Latest Posts - -

