スポンサーサイト

 --,-- --:--

睡眠>リネ2 になった話

 12,2017 11:48
20170112.jpg

お疲れ様です、きゅうじんです。

1月も気がついたら半ばにさしかかってきました!
てか半ばか・・・・

今朝、甘いジュースが飲みたくて自販機に行ったんですけど
お財布に134円しかない。
キャップ付きで、あたたかくて甘い飲み物は全部140円から160円!!!
その中で唯一130円で販売されていた「はちみつナッツアップルティー」ってやつを買いました。

はちみつのナッツ漬けってむちゃんこ美味しいらしい!!!
アップルティーって美味しいよね!!
美味しいものと美味しいものが出会ったら、とっても美味しいものができるはず!!!!!

るんるん気分で飲んでみたら

まっずううううううううううううううううう


はるな愛から大西 賢示にチェンジするシーンが、脳内で再生されましたよ・・・。
サタン味だった・・・・
美味しいもの同士なのに・・・・
混ざるとまずくなるものってあるんですね・・・
てか、アップルパイにアーモンドがはいっていると美味しいはずなのに
液体になるとまずく感じる!!!!

【ファンタジーリネライフ2】

睡眠不足なのかな?すごい眠くて眠くてしんどくて、リネを泣く泣くあきらめて寝ました。
なのでネタありません!!!!

仕方がないので、「無課金ユーザーさん」と「課金ユーザーさん」の見え方の違い?!を
イメージ図をTOPにしてみました♪
これ見て察する事がきたらエライ!!!!111

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - -

