
 --,-- --:--

エーレクエのおさらい

 11,2017 13:06
       20170111.jpg

お疲れ様です、きゅうじんです。

今開発途中のゲームで遊んでるんですけど、
初期ダンジョンで、なぜか死にます・・・。

これ、MOBの攻撃バランスおかしくね?って騒いだんですけど
仕様ですって言われる・・・。

MOBから逃げればダメージくらわないから、クリアできますけど」って言う・・・。

アクティブMOBが追いかけてきて、逃げられない壁のすみっこに追いこめらて
強制的にバトル開始され、こっちはダメージ1しか与えらないのに
あっちは1発でHPを半分削っくる!!!!
回復剤とかもないし、アイテムもない・・・・・
なので2発でしんでゲームオーバーに!111

ほんとにコレ、大丈夫なんかな・・・・・・



【ファンタジーリネライフ2】

最近のDIもといEOPは大人しい!?!
狩りを頑張る姿をみて、きっと無害な存在って思われはじめてる気が・・・・・

でもね、でもね、これもすべて楽しく交戦するため!
何気にストイックなクランです。

装備とかの強化も重要ですが、見えないところの強化とか、お金をかけなくても
強化できる部分って、上昇値が小さいけれど重要ですよね。

小さな積み重ねの差が、大きな差につながっていきます。

そんなわけで、アップデートで追加されるっぽいエーレクエも
むぶログさんでチェックしておきましょうね!

[クエスト]

1.エーレ職位獲得後、真のエーレになる為の最初の過程が追加されました。

 - 既存エーレ職位を獲得したキャラクターに、
  新しい挑戦の機会を提供する新規エーレ クエストを追加しました。

 - ゲーム内の多様なコンテンツ経験を土台に、
  既存は無かった新しい能力と地位を獲得する事ができます。


 1)エーレ 4次クエスト

  - 対象 : 103 レベル(メイン)以上のエーレ

   ・エーレ、新しい境地への到達(水上都市ハイネス)
    = 魔法書 - ディグニティ オブ エーレ Lv4

   ・新しい敵に対抗して(ヘルバウンド避難民村)
    = 友好度 4,500 P(ブラックバード血盟,巨人追撃隊の中から選択)

   ・名声の為に(巨人の洞窟)
    = 魔法書 - バイタリティ オブ エーレ Lv1

   ・リーダーの品格(水上都市ハイネス)
    = スター サイン

   ・危機を突破しろ(猟師の村)


 2)エーレ 5次クエスト

  - 対象 : 4次クエストを完了したエーレ

   ・エーレ、力の引導者(水上都市ハイネス)
    = 魔法書 - ディグニティ オブ エーレ Lv5

   ・最後の選者(ブラックバード野営地)
    = 友好度 4,500 P(世界樹の守護者,次元の異邦人,王国近衛隊の中から選択)

   ・矜持の為に(ブラックバード野営地)
    = 魔法書 - バイタリティ オブ エーレ Lv2

   ・戦勝の収集(地下ガイナク酒屋)

   ・不滅の名誉(クセルス同盟基地)







Comment - 0

Latest Posts - -

