スポンサーサイト

 --,-- --:--

おさらい 2017年アップデートは1月おわりか2月くらいだよ

 10,2017 11:13


お疲れ様です、きゅうじんです。

お正月休暇明けの三連休により、更に体重上乗せドーン!!!で
大変なことになってまいりました!!!!

本日より運動再開します・・・・・。

そういえば、皆さん、奇跡の1枚が簡単に撮影できるアプリを
ご存知ですか?
簡単にいえば、いろいろ合成して自撮りできちゃうアプリなんですけど
それで奇跡の一枚が簡単にとれるってことで、ずっと友達と撮影して
遊んでました。

はい。暇人です!

iosはこちら
Googleはこちら

皆さんも奇跡の一枚を堪能してください♥

【リネライフ2】

連休はまた帰省してたので、リネしてないんですよね。
あと、突然ひどい肩こりに襲われまして気持ち悪くて寝込んでたせいもあって
オリン10戦先に負けておく作戦は実行できず・・・・

狩り
巨人下層とかヘルバウンドに狩りへ連れて行ってもらいましたー。
いやー充実してますね☆
交戦するにもレベリングとかもろもろ重要ですからねん。
狩りは基本!

今日から自分もリネ本格始動するぞー!!!


あと、おさらいってことで2017年アップデートの動画を埋め込んでおきます。
3時間26分あたりからです。
モンスター図鑑ってどんなかんじなのかなー。
アビリティもきになるなー。

スキル使用時間+5%減少とれたら、踊りでも軽装備着て
他もろもろアイテムつかっていればハンズまわるようになるかな!?



むブログのアビリティ情報
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - -

