スポンサーサイト

 --,-- --:--

明けましておめでとうございます

 05,2017 11:42
        17010501.jpg


明けましておめでとうございます、きゅうじんでございます。

写真は朝日じゃないです!!!
朝日だとおもったでしょーーーーーーーーー!!!!!111
残念でしたーーーー、夕焼けでしたーーーーーーー!!111



2017年はじまりましたよーー!!!
酉年ですよーーーー!!!!

今年は酉年でも丁酉(ひのと・とり)って年らしいです。
「丁」は成長期の安定、「酉」は収穫期で利を得ると言うことになり、
すくすくと成長して収穫を迎える嬉しい年になるのだとか。

ちなみに過去の丁酉(1957年)は、こんな年でした。

▼東海村原子炉完成
▼国連加盟
▼週刊女性創刊
▼日本でコカ・コーラの販売開始
▼スカイライン(プリンススカイラン)発売
▼東京都の人口がロンドンを抜き、世界一になる
▼長島茂雄巨人入団決定

などなど・・・
なんかこの年にはじまったものは、すごく長続きしたり
人気がでたりしそうな内容ですね~
昨年の丙申は、物事が明らかになり、今までいい加減にしておいた物事がはっきりしてくる年とのことで
けっこう当たってたので、今年の【すくすくと成長して収穫を迎える嬉しい年】も
そのとおりの一年になってほしいものです。

アタクシも年明け?年越しくらいからすっごく良いことがありまして
今までで一番の年明け&お正月休みを満喫しました♥

もう食いまくり(食わせられまくった)の動きまくりで、体重UPに筋肉痛で身体バキバキ。
映画みたりDVDみたりジムでダンスしたりと、充実してましたよー。


皆さんも良い一年になりますよーに!!

【リネライフ2】

久々にリネしました!
仕事始めなクラメンも多く、INは少なめでしたー。

狩りと祭典やって寝ました。
1回だけ優勝!
朝起きるのだるっ!!!!!

・おまけ

英雄オーラ×祭典優勝者×武器のオーラ?なせいなのか
いつもより盟主であるファニボン先生が禍々しい見た目になっております。
気になる人は探してみてね

・動画
昨年の次元戦争動画、まだ編集終わってないです。
2つ目やっとできたんでUPします。




スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - -

