スポンサーサイト

 --,-- --:--

大好評 てげぶら動画その1できましたが・・・・

 28,2016 10:58
video.jpg

お疲れ様です、きゅうじんです。

朝早く起きて、体を動かすことにしました。

お陰様で朝ごはんの量が増えました^^
あと会社に行く頃には、下半身がガタガタ?で
歩く速度が遅いです。

そして、今すごく眠い!!!!

平井堅をしたら、5秒で寝れる。
※そっと目を閉じる意味

夜は夜でジョギングとかしてるんですけど、歳暮でたくさんお菓子がある環境のため
体重は緩やかな右あがりの曲線を描いております。
お菓子の在庫がなくなれば、すごいペースで痩せそう!



【リネライフ】

大好評、てげぶら動画の件ですが、現在第2弾編集中です!!!
4つあるデータのうち1つ目完成したので、求人ブログ限定で先行公開します!!!
と思ったんですけど、編集しなおしたいので、やめます!!!

いやー、みていて楽しいですね。
溶けるって言葉が似合う火力です。
どうしたらこんな火力でるんでしょうね・・・・。

自画自賛ならぬクラメン自慢なんですけど、ヴァイツェン氏とてげぶらっく氏のブローは
完全防御型のきゅうじんのアンダングウィルを貫通します・・・
他の短剣さんは、アンダで止まる or アンダまでいかない がデフォです。

バーツ最強(暫定)ゴスハン、てげぶらっくの激レア動画はこちら!

と言いたかったんですけど、ちょっと編集し直すので、体力が残っていれば
明日にでもUPしなおします。

ない場合は、年明け!!!

おまけ

なんでハイエロじゃないの?って突っ込まれた。
ハイエロはやってる人が多いからやりたくないって言ったら厨二病って言われました^^

これは誤解です。 

単なる性格です。


アタクシ、かわいらしい芋虫のような幼稚園児時代から
少数派大好きっ子です。
その頃からみんなと一緒がイヤでしたん。
おゆうぎ会でちょうちょ役の子が、お花役の子をかごめかごめのようなかんじで囲うシーンがあったんですけど
ちょうちょ役のアタクシは、一人別のお花のところに行ってました。

理由は

みんなそっちのお花を選んだから


デュアルウォクラの件も突っ込まれまくりました・・・・
当初、ウォクラにした理由って自分でバイソンみんなにかけて
そのあと踊りでアサルトしたかったからなんですよねー。

じゃハイエロでええやん!っておもうでしょ?
ハイエロはイヤなんです。だってみんなハイエロなんだもん。

ハイエロのメリットもわかっていますが、わかっていても
嫌なもんはイヤなんです(涙)

ちなみに、アタクシは映画とドラマも大嫌いなんですけど、自分でも嫌いな理由がよくわかっていないので
うまく説明できません。

うまく説明できないんですけど、本能的にNOなんですよね・・・・
脳内ではメリットは重々承知しております。
なので、GVGではハイエロとドミネがオススメなのもを理解しております。

でも性分的に踊り一択なんですよねえ。
ハンズまわらないけど、すません。
スポンサーサイト

Comment - 2

2016.12.28
Wed
11:21

てげ #-

URL

時代は弓?
そんなの関係ない!
短剣って味方が多ければ多いほど活躍する職なんだけど、俺なりに頑張って見たよ!
数の中に紛れた短剣なんざ誰でも出来るしね
holoさんとフィールドでやりあえたら面白そうって思った次元戦でした。オーレンのランカー軍団よりインナでholoさんとやりあってたほうが俺てきには面白かったですw

編集 | 返信 | 
2016.12.28
Wed
12:42

Qじん #-

URL

To てげさん

短剣はずっと強いイメージ。
弓は最近強い仕様になったイメージ。

強い人たくさんいますねえ。
基本的に、そこまで強くなジョブが
鬼強いとカッコいいって思ってしまいます。

大人数で闘うよりも、少人数で敵を蹴散らす方がうんと楽しい!
うはwwwまわり敵だらけwwwなところで
青ログ流れまくると、アドレナリン爆漏れですね。

編集 | 返信 | 

Latest Posts - -

