スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末はク・リ・ス・マ・ス

 26,2016 12:15
      video.jpg

お疲れ様です、きゅうじんです。

本日入れて残り7日!!
早いですねええ・・・・・。

今朝は会社に到着する→デスクの鍵を忘れていたことに気がつく→帰る→くつろぐ
→出勤→会社抜けて忘年会

というコースになっております!
今年は横浜の万葉倶楽部っていう日帰り温泉施設にいきますが
時間的に温泉ははいれなさそうです。


【ファンタジーリネライフ2】

DI最後のPV?動画???
このあと交戦したのか覚えてないww
自鯖戦争の一部シーンなんですけど、敵さん人数多いけど痛くない!?・q・

    

初陣動画
戦争状態じゃないので、青ログわからんのですけど、
食いたい放題だった。
綴りまちがってる。
      

【オリン】
みんなからのPOWERで、通常のきゅうじんひょうの
300%以上強い感じで挑んだんですけど・・・・
判定負けしまくり。

召喚猫さんに勝てるかなと思ったんですけど、判定負けでした・・
武器がヘルスだったのが敗因だとおもう。
タウティのほうが強いの忘れてました・・・・・。
これが一番悔しかったかなー。

あとは黒短剣の前のクランの盟主さん。
勝てんかった・・・
あとは他では、回復タリスさせるCHANCE与えちゃったりとかで
対戦運ないなーと思ってたんですけど、最後クラメンと普通の弓さんに
マッチングしてポイントちょっとだけ取り戻しました。

自称二番目にアクティブな踊りイースのつもりなんですけど『1位はオドール氏』
バーツでは2PCが英雄になるっていう情けない状態です。

マッチング調整すると、どんなにP稼いでも強い人がいるテーブルに移動しない事も
わかったんで、来月はもっとゲスくいきたいと思います。

【戦争】

クリスマスだけど、すげー人がいるクランもいて安心しました^ー^
仲間いっぱいwwwww

攻城戦ニガテです。
ほんとお城の中の操作ができない。
動画も見てもらえばわかるとおもうんですけど、ほんとすぐに壁にひっかかったり
マップみてても迷子になります・・・

今日は特に、最初から最後までずっと情けない動きでしたーー。
ふぁにぼん探すのに、城の周り1週しちゃったよ・・・。
マップではこの辺なのにいないよーーいないよーーって思ってウロウロしてたんですけど
そのときふぁにぼんは、刻印部屋にいました。
アタクシは、お城の裏庭に・・。なんで刻印部屋って気が付かなかったんだろう。
あと、なんか自分弱いな-とおもってたらセブンサインタリスマン装備わすれてました・・・・


結局、お城を取るつもりだったんですけど、ほかのサーバーのところと場外でやりあう感じになりまして
次元戦争の時間が終わっても場外でGVGやってました。

新しいクランになったので、他鯖からしたら無名ですし、バーツでもまだまだ無名?なクランなんですけど
これからどんどん名前うってきますよーーーーーー。


スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。