スポンサーサイト

 --,-- --:--

大変おいしゅうございましたっていう話

 22,2016 11:35
          キャプチャ1212121


お疲れ様です、きゅうじんです。

学研ムーファンが多いのか!?はたまたヴァイツェンや大和魂は某組織の会員なのか!?

そんなわけで、新しいクランは1ドル札にもある『プロビデンスの目』になりました。

日本の千円札を透かして見ると野口英世の左目と富士山の頂上付近が重なって見えるんですけど
それもプロビデンスの目だって話があるくらい、厨二病にはたまらない話ではありますね。

新生DIことEye of Providenceでは、新メンバーを募集しちゃってます!

募集内容は、昼間INできるつえー-アタッカー、毎日INする人、装備スペックが
うちらと同じくらいの人(御三家は装備がイカレテルので除外)、タフな人、ゲスい人です。

敵さんの人数が多い&ヒーラーが1人しかいないので、その状況で耐えることができる
タフさが必要です。イースヒールなんか笑止千万!
回復剤がぶ飲みで耐えられるわああああああって感じの猛者じゃないと難しいです。

あと個人的には、筋が通ってる義理人情に厚い高倉健タイプな人が、
うちのクランにマッチしていると思います。
今日から俺は!の伊藤と三橋、今井とかな性格の人はクラメンと合うと思います。

もちろん信頼があっての上ですが、装備のレンタル等、バックアップも充実しています。

我こそはって人は連絡ください♪

ちなみにこんな人は難しいですし、合わないとおもう。

・豆腐メンタル
・受け身な人
・礼儀のない人
・なんでも1番じゃないとイヤなかまってちゃん
・なんでもそうなんですけど、言い訳だけで努力しない人
・バイキンマンみたいな性格の人
※でもバイキンマンて努力してるよね・・・

以上!
我こそはっていう猛者は、お気軽に連絡ください!!
敵対さんを食いまくりましょう。


【ファンタジーリネライフ2】

まだ戦争状態にはいっていないけれどー、交戦はしますよ。
昨夜はブラックバードで交戦しました。
こっち9人。あっちわからんけど、こっちよりは多いはず。

青ログ見えないので、kill数を数えていたてげぶらっくさん。
kill取りまくった結果

そして数えるのをやめた

とのことでした。
いやー久々に無双乱舞状態でした。
好き勝手あばれまくりまして、てげぶらっくさんとふぁにぼんが
食いまくりましたよーー。

最後逃げ遅れた敵さんも美味しくたべることができました。
ごちそうさまでした。
大変おいしゅうございました。


スポンサーサイト

Comment - 6

2016.12.23
Fri
09:50

みずぴょん #-

URL

フリーメイソン!!!

まさか御三家の方はフリーメイソンの幹部クラスとかですか・・・!?

編集 | 返信 | 
2016.12.26
Mon
11:44

Qじん #-

URL

To みずぴょんさん

みずちゃん
内緒です!111111?!!

編集 | 返信 | 
2016.12.26
Mon
11:58

てげ #-

URL

俺はフリーメントスなんか文句あっかこらころすぞこらいてまうどぼけかすこらー

編集 | 返信 | 
2016.12.27
Tue
10:59

Qじん #-

URL

To てげさん

ふりーめんとす・・・・・
とりあえず怒ってらっしゃる感じですかね?

編集 | 返信 | 
2016.12.27
Tue
11:39

てげ #-

URL

いえ、暇つぶしんのすけ

編集 | 返信 | 
2016.12.28
Wed
10:36

Qじん #-

URL

To てげさん

よくわかりませんえん

編集 | 返信 | 

Latest Posts - -

