スポンサーサイト

 --,-- --:--

1年以内でクランを変える話

 16,2016 11:19
  20161216.jpg

お疲れ様です、きゅうじんです。

寒いので朝起きるのがつらたんになってきました。

今朝の下僕からのLINE

すみません、家にいたら家をでるのを忘れてしまいました!
なので遅刻します!!

これと意味不明な、アタクシがムカってきそうなLINEスタンプを
送ってきました。
彼はアタクシのツボを理解しています・・・・

おまけ
昨日はすげーー良いことがありまして、今開発中のゲーム音楽の作詞作曲をしている方に
会ったんですけど、音楽と歌詞の内容からして女性だと思っていたら・・・・

アタクシの超絶好みのイケメソ!!!!!!!
めっちゃかっこいいいいいいい!!!!
普段収録は自分の担当ではないので行く事はできません。
なので、テンションあがりました。
棚橋系イケメンミュージシャン!!てたまりませんね~



【ファンタジーリネライフ2】

ヴァ様と要塞ペア範囲狩りをずっとしてた。
もう修羅場だった。めちゃくちゃ死にまくった。

・やけにMPが枯れる。おかしいくらいに枯れる!!
・やけにダメージが痛い!ここで死がないはずのきゅうじんも死にまくる
・レイジであまりHPが回復しない

①ヴァ様を起こした瞬間、きゅうじんが死ぬ
②起きたヴァ様がきゅうじんを起こした瞬間に死んで¥が飛ぶ
③起きたきゅうじんがヴァ様を起して¥してMPが切れる

こんな負のループでした!
おそらく睡魔のせいだろうってことで、狩りを諦めて寝たんですけど
ログアウトして布団に入った時に気が付きましたよ

クランスキルないじゃん!!!!

そんなわけで、TOP画像な感じになってます。
ここ2年ちょいの間で、クラン4つ変わってるーー。

クランスキルないと、こんなMOBのダメージ痛いのねん。
スポンサーサイト

Comment - 1

2016.12.17
Sat
19:44

 #-

URL

貴方、リネ2頑張るよりも結婚しなきゃダメでしょ。
生物として失格ですよ。

編集 | 返信 | 

Latest Posts - -

