
 --,-- --:--

BANはされてなかったんですけどね

 14,2016 11:22
    1024.jpg

お疲れ様です、きゅうじんです。

夜寒いです。
厨二病なゲームを製作中ですが、昨日の会議から技とかスキルの意見を言う時や
ゲームのモック版をプレイしている時、実際のプレイを想定して話す時は

スキルや技を言う時はポーズもつける

という変なルールができてしまいました。

叫ぶときは千葉さん風(北斗の拳)口調で!
ポーズというかモーションは遊戯王風に!!!

こうやって、企画会議の時間は延長され帰る時間が遅くなっていきます・・・。

更に、昨日はマスコットキャラを3つ作る話になったんですけど

なぜか猫2匹は即確定!残りの1匹は何にするか話し合ったんですけど

くま、ぺんぎん、ふくろう、へび、あるまじろ、ねずみ、わし

と案が次々と出るんですが、 犬だけでない!!

10人中8人で盛り上がり、端っこにすわってたアタクシとお取引先さんで
いぬは?ねえねえ犬は? ねえってばああああ!犬いないんかよおおおおおお!!!!
って言ってたんですけど、ガン無視されました。


【リネライフ2】

なんか、うーーーーーーーんって感じです。
ねちっこくDIを観察シている人なら気がついてるのかしら。
DI再起動のためファニボンのアシストをしたくDI来たんですけど
なんかリネ2おもんなくなってしまった。
なんかみんなのIN減ったような・・・。
もうちょっと整理したら、またブログ書きます。

おどさん、ブログ見てたら連絡ください(涙)
カムバックうううううううう!!!!!!!1

Comment - 0

Latest Posts - -

