
 --,-- --:--

今日はリネージュ2の日です

 12,2016 13:09
     201612212.jpg

お疲れ様です、きゅうじんです。

今日は12月12日です。
Lineage2の日です。とくに給食でLineage2ゼリーがでるとか、
Lineage2ケーキがでるとかはないです。

そんなわけで、Lineage2を振り返るべく動画をあさってみました!

     

【リネライフ2】

血盟戦

昨日の昼間に交戦あったぽいです。
自分はいませんでしたーーーーーーー。
てげぶらっくさんの英雄チャットだけログ残ってました。
楽しそうだーー

次元戦争

基本血盟戦やってるクランで、青ログみえないんで
行ってないです。

その他

要塞で一人クエやってたら、珍しく敵アタッカーさんに会う。
時間あけて2回行って2回とも遭遇したような気がする。
イースVS短剣で1対1で交戦。庭園¥はいってたけど火がない分助かった。
あっち増援きたんで逃げました。

中年ですが、まだまだ若い人にヤラれないように頑張りますわー






Comment - 1

2016.12.12
Mon
14:40

 #-

URL

40代女性が結婚できる確率をご存知ですか?

http://konkatsusakurako.com/?p=30

編集 | 返信 | 

Latest Posts - -

