スポンサーサイト

 --,-- --:--

これくしょん的な夢

 09,2016 11:50
    2016120912.jpg


お疲れ様です、きゅうじんです。

夢に戦艦が出てきました。
空中から戦ってるのを見ている感じだったんですけど
【大和魂】とペイントされていて、TOPの画像みたいな戦艦が超絶無双する夢でした。

むちゃんこつよくて速くて、、砲撃ではなく、船体ごとにつっこんで真っ二つにへし折って
倒していくという某無双ゲームシリーズ的な倒した方で、たくさんの敵戦艦を
次々と轟沈させていってました。



【ファンタジーリネライフ2】

特に何もないけれど、祭典やってIDめぐってクエやって終わり。
ヴァ様がパワーアップしたので、検証して寝ました。

他の人のブログみて思ったこと。
最近のリネ2運営がずさんすぎる。

鯖移動申請のミスへの対応はまじで致命的だと思う。
アタクシの生息している会社だと、もう大問題ですよ。
お詫びの対応必須ですよ。

普通なら、バグのお詫びとして申請したユーザー全員を
鯖移動できるようにすべきだと思います。

てか、開発環境でテストしてなかったんかいな!!!!
この調子だと鯖移動作業もやばそうですね・・・・・。

あとは、公式サイトの更新。
普通は、メンテ明けには確実にメンテナンス終了のお知らせと
メンテナンスによって変更になった点をUPするし、
終了したキャンペーンバナー等は取り下げます。

なんであのまんまなんだろう・・・・。
まじでそこの差替さえしようって思わないのが怖い。
引き継ぎもできずに、スタッフが突然辞めたりしてるのかな。

交戦

交戦は無し。

他のサーバーの人の動画をまったり見たりしてました。
ショートカットとかメニューの配置見るのが好き!!
チャット欄も見る。

でも、表に出したくない情報は隠しますw
このまえのシュマイクさん動画後半戦。
   



スポンサーサイト

Comment - 4

2016.12.10
Sat
18:46

とうこ #-

URL

動画はモチベアップの為の重要なファクターだと思っています。
少なからず編集には時間がかかるものです。
毎回、動画アップしてくれているきゅうじんひょうさんには心から感謝です。
これからも無理のない程度で良いので期待しております。

編集 | 返信 | 
2016.12.11
Sun
02:14

みずぴょん #-

URL

今回のサーバー移動は酷いですね~><
しかも先着順の定員があるのに受け付け開始が平日の日中・・・

いろいろNCj問題ありすぎです(`ω´*)

編集 | 返信 | 
2016.12.11
Sun
03:29

 #-

URL

To とうこさん

来年は仕事のスキルアップもかねて
かっこいい動画を制作できるよう練習します!!
音楽もつくれるようになりたいです。

編集 | 返信 | 
2016.12.11
Sun
03:32

きゅうじん #-

URL

To みずぴょんさん

ほんと、いろいろ考えてなさすぎですよね・・・
おそらく平日の夕方や土日対応は、勤務時間外だから
トラブル対応できない理由でやらないのかなー。

うちの会社は月曜日と金曜日と平日18時以降は
なにかキャンペーンやイベントとか開始させるのは
トラブル対応ができないので、NGになってます。

編集 | 返信 | 

Latest Posts - -

