
 --,-- --:--

ネタがないので昨年のパールガチャ内容をおさらいする

 07,2016 11:13
お疲れ様です、きゅうじんです。

昨日会議中すごく眠かったんですけど、隣に上司が座っていたんで
眠気と戦っていましたが、上司は戦いに負けたようでした。

プレステを持っていないので、FF15はやっていないのですが
youtubeで演出やバグは見ています。
最近気がついたんですけど、ホストのヘアースタイルってFF7がルーツなんでしょうか・・・
そっちの世界は無知なんですけど、知っている人がいたら教えてください。

★リメイク版のクラウドさん
120702.jpg


【リネライフ】

眠いけどレベリングのため狩りしましたよおおお!!
ヴァ様を見殺しにしつつペア狩りをしていましたが、最終的にオドさんとシュマイクさんも
参加して4人で狩り。
ATK1人しかいなかったですが、要塞範囲刈りできるもんですね。
 
★おまけ★
パールガチャの季節なので、昨年の景品画像UPします。
D賞のイルミネーションは省略してます。
A.jpg
B1.jpg
B2.jpg
C.jpg
D.jpg



Comment - 4

2016.12.07
Wed
11:58

てげ #-

URL

ヴァ様リアル髪型クラウドみたいになりよるよ!

編集 | 返信 | 
2016.12.07
Wed
16:53

 #-

URL

To てげさん

そうなんですか?
痛そうですね・・・・

編集 | 返信 | 
2016.12.08
Thu
07:47

てげ #-

URL

言うてイケメンよwwww

編集 | 返信 | 
2016.12.08
Thu
10:43

Qじん #-

URL

To てげさん

無言でジャンプアタックしてくる
頭がツンツンヘアのイケメソ・・・・

編集 | 返信 | 

Latest Posts - -

