スポンサーサイト

 --,-- --:--

シュマイクさん動画だよ!!

 06,2016 10:47
   video.jpg



お疲れ様です、きゅうじんです。

世代的にアタクシの年代は、ブルーハーツとハイロウズが
青春ソングでした。

バンドをしていた子はだいたいブルーハーツとハイロウズのコピー。
洋曲だとニルヴァーナ。イエロー・モンキーやミッシェル・ガン・エレファントも人気だった!
そんな時代でしたね★

今でも、ブランキージェットシティ、ブルーハーツ、ハイロウズ、ミッシェル・ガン・エレファントは
聴いてます。現役で活動中のeastern youthってバンドも泥臭い男臭いロックバンドなんですけど
すげー好きです。

斜めなかんじだと、こちらも解散しちゃってますが、ゆらゆら帝国ってバンドもオススメです。

そんな感じで、シュマイクさん動画をUPします!!
個人的に好きな音楽にしております!!!!!

一人で9人カバーしてます。DIの守護神の一人です!



【リネライフ】

久々にヴァ様がおりまして、要塞範囲狩り(ペア)にいきました。
今日は死がないですね~って言いながら狩りいてたら、MOBを引いていた
ヴァ様の動きが止まりました。

そしてボックスからのMOB死

あの方、わざと死にました・・・・・

そのあと要塞2Fのゲオルグさん討伐チャレンジからの断念、2Fで範囲狩りをしてMOB死、
1Fの一番ハードな場所で狩りをして死にました^ー^

無事クエも終わり、最後はお決まりのスタンハメをされ1日は平和に終わりました。

お疲れ様でした。

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - -

